楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場がわかりづらい。HPにも詳しく載せるべきでしょうし、駐車場内にも大きな看板を付けて、満車の場合はここもありますとか簡単な地図も載せるべき。裏もどこまでが寿司屋さんの駐車場かもわからず。大浴場に入る際にはフロントの前を通らないといけないので、スタッフの方やチェックインの方に会うのでコソコソって感じになりますね。また男性浴場入り口のガラスがしっかり閉まりません。直すべきかと。シングルは狭いと口コミにあったので少しでも広い部屋にしましたが、518号室でしたが、エレベーターの横の部屋でエレベーターが動くたびに昇降の音がして気になります。これなら狭くても奥の部屋のほうがいいのかと。それと、口コミに、楽天ポイントとポンタポイントがダブルで貯まるので出張者には助かりますとの書き込みがあり私もポンタカード持参して楽しみにしていましたが、受付の女性に「楽天経由ではポンタカードはポイント付与できません」とのこと。どういうことでしょうか。疑問というか納得いかず。もし付与できるのなら後付でも連絡いただき対応いただきたく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン日立多賀にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにもご投稿頂き誠にありがとうございます。まず、ポンタポイントに関してですが、今回のお客様のプランが楽天ポイント10倍プランでございまして、楽天ポイントに特化したプランでございます。そのため楽天ポイントは通常の10倍付与されますが、ポンタポイントは付与されません。誠に申し訳ございません。ポンタポイントにつきまして楽天等ポイント付与のあるサイト経由のご宿泊に関しましては通常付与されません。但しポンタポイント1%付きプランであれば、楽天ポイントもポンタポイントも付くプランでございます。恐らくクチコミのお客様はそういったプランをご利用になっておられる事と存じます。受付のスタッフの説明不足でございます。誠に申し訳ございません。駐車場につきましては現在ホテルの周囲に2カ所、他に離れた場所に2カ所の計64台分ございます。看板につきましては電光案内板とフェンスの仕切りがございまして、お客様にはスタッフが地図を用意いたしまして直接説明しております。ただチェックインや応対でスタッフの手が足りない場合お待たせしてしまう事もあり、分かりやすい看板や案内板があると良い、HPにも詳細を掲載すべきというご意見は大変参考になります。今回のご宿泊時にはご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。他にも大浴場のガラス戸、大浴場への道筋、ツインルームの配置等数々の貴重なご意見を頂きました。お客様のこの度のご意見は今後の運営に反映させ、よりよいホテルを目指し精進して参ります。誠にありがとうございます。次回の来館時はお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善、努力して参りますので、甚だ身勝手なお願いではございますが、今後ともルートイン日立多賀をよろしくお願いいたします。 フロント 小川
ホテルルートイン日立多賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ
駐車場がわかりづらい。
HPにも詳しく載せるべきでしょうし、駐車場内にも大きな看板を付けて、満車の場合はここもありますとか簡単な地図も載せるべき。裏もどこまでが寿司屋さんの駐車場かもわからず。
大浴場に入る際にはフロントの前を通らないといけないので、スタッフの方やチェックインの方に会うのでコソコソって感じになりますね。
また男性浴場入り口のガラスがしっかり閉まりません。直すべきかと。
シングルは狭いと口コミにあったので少しでも広い部屋にしましたが、518号室でしたが、エレベーターの横の部屋でエレベーターが動くたびに昇降の音がして気になります。
これなら狭くても奥の部屋のほうがいいのかと。
それと、口コミに、楽天ポイントとポンタポイントがダブルで貯まるので出張者には助かりますとの書き込みがあり私もポンタカード持参して楽しみにしていましたが、受付の女性に「楽天経由ではポンタカードはポイント付与できません」とのこと。どういうことでしょうか。疑問というか納得いかず。もし付与できるのなら後付でも連絡いただき対応いただきたく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン日立多賀にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにもご投稿頂き誠にありがとうございます。
まず、ポンタポイントに関してですが、
今回のお客様のプランが楽天ポイント10倍プランでございまして、
楽天ポイントに特化したプランでございます。
そのため楽天ポイントは通常の10倍付与されますが、ポンタポイントは付与されません。
誠に申し訳ございません。
ポンタポイントにつきまして楽天等ポイント付与のあるサイト経由のご宿泊に関しましては通常付与されません。
但しポンタポイント1%付きプランであれば、楽天ポイントもポンタポイントも付くプランでございます。
恐らくクチコミのお客様はそういったプランをご利用になっておられる事と存じます。
受付のスタッフの説明不足でございます。誠に申し訳ございません。
駐車場につきましては現在ホテルの周囲に2カ所、他に離れた場所に2カ所の計64台分ございます。
看板につきましては電光案内板とフェンスの仕切りがございまして、
お客様にはスタッフが地図を用意いたしまして直接説明しております。
ただチェックインや応対でスタッフの手が足りない場合お待たせしてしまう事もあり、
分かりやすい看板や案内板があると良い、HPにも詳細を掲載すべきというご意見は大変参考になります。
今回のご宿泊時にはご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
他にも大浴場のガラス戸、大浴場への道筋、ツインルームの配置等数々の貴重なご意見を頂きました。
お客様のこの度のご意見は今後の運営に反映させ、よりよいホテルを目指し精進して参ります。
誠にありがとうございます。
次回の来館時はお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善、努力して参りますので、
甚だ身勝手なお願いではございますが、今後ともルートイン日立多賀をよろしくお願いいたします。
フロント 小川