楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が無料で提供されるのは嬉しいサービスです。室内用スリッパのほかに、個包装された使い捨てタイプが設置してあるのも良かったです。スタッフの対応も笑顔でとても良かったです。唯一、なかなかお湯が出ずに、問い合わせたところ数分間放水してくださいとのことで、湯が出るまで5分ほどかかりました。給湯に問題があるならあらかじめ伝えるか、ワケありルームとしてコスト下げるとかの対応があってもよろしいかと。寒い思いをしてしまったのでそう思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン日立多賀へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。しかしながら、頂いたお言葉への返答が遅れ、シャワーのお湯につきましても、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なお言葉をもとに、今後も同じようなことが起こらぬよう定期的なメンテナンスを強化しております。また日立へお越しの際には是非ルートイン日立多賀へお越し頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ルートイン日立多賀本間
ホテルルートイン日立多賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ
朝食が無料で提供されるのは嬉しいサービスです。室内用スリッパのほかに、個包装された使い捨てタイプが設置してあるのも良かったです。スタッフの対応も笑顔でとても良かったです。
唯一、なかなかお湯が出ずに、問い合わせたところ数分間放水してくださいとのことで、湯が出るまで5分ほどかかりました。給湯に問題があるならあらかじめ伝えるか、ワケありルームとしてコスト下げるとかの対応があってもよろしいかと。寒い思いをしてしまったのでそう思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン日立多賀へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、頂いたお言葉への返答が遅れ、シャワーのお湯につきましても、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なお言葉をもとに、今後も同じようなことが起こらぬよう定期的なメンテナンスを強化しております。
また日立へお越しの際には是非ルートイン日立多賀へお越し頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ルートイン日立多賀
本間