楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食が6時半からでしたので、数分前に降りて行ったら既に行列になっており、しかも団体客が入っていたようでなかなか進まなく食べ始めるまでに25分くらいかかりました。団体さんは別部屋にするなり、団体さんとの時間をずらしてくれるようなアナウンスをするとか、工夫をしていただきたいです。6時半に行ってすぐ食べられるものと思っていたので、出発時間が押し迫ってあまり食べることもできず残念でした。以前泊まった時はこのようなことはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルから当ホテルルートイン日立多賀へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、朝食のご案内不足により、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。会場は一つの為、分けることは難しいですがお客様からのご指摘通り、本来、お召し上がり頂く時間を分ける等の配慮が必要でございます。今回の要因はホテル側の配慮不足以外の何ものでもございません。以後、同じ事が発生せぬよう管理徹底に努めて参ります。お客様におかれましてはご不快な思いが癒えぬ事と存じますが引き続き、ルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いでございます。ホテルルートイン日立多賀 支配人 青木
ホテルルートイン日立多賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ
朝食が6時半からでしたので、数分前に降りて行ったら既に行列になっており、しかも団体客が入っていたようでなかなか進まなく食べ始めるまでに25分くらいかかりました。
団体さんは別部屋にするなり、団体さんとの時間をずらしてくれるようなアナウンスをするとか、工夫をしていただきたいです。
6時半に行ってすぐ食べられるものと思っていたので、出発時間が押し迫ってあまり食べることもできず残念でした。
以前泊まった時はこのようなことはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルから当ホテルルートイン日立多賀へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、朝食のご案内不足により、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。会場は一つの為、分けることは難しいですがお客様からのご指摘通り、本来、お召し上がり頂く時間を分ける等の配慮が必要でございます。今回の要因はホテル側の配慮不足以外の何ものでもございません。
以後、同じ事が発生せぬよう管理徹底に努めて参ります。お客様におかれましてはご不快な思いが癒えぬ事と存じますが引き続き、ルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いでございます。
ホテルルートイン日立多賀 支配人 青木