楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン日立多賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.68
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.86
  • 食事3.81

立地5

onocchidayoonさんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

onocchidayoonさん [40代/男性] 2019-11-12 08:18:31

ここのホテルはよく利用しますが、今回はEV横のプランを利用しました。どれだけEVが気になるのだろうと思い覚悟はしてましたが、全然気になりません。

EVよりも気になったのは以下5点です。
1.部屋に入るなり使用済みタオルが部屋の床に落ちてた
2.部屋個別のエアコンがなく、ホテル全体空調の送風のみ
3.バス・トイレの換気扇がない(換気扇スイッチがない)
4.ベッドにキャスターが付いた可動式でベッドに入るたびベッドが動く(ストッパーが無かったような)
5.掛け布団の内側に大きめの目立つシミがあった

他プランより格安プランですので設備に関する文句は言えませんが、1はちょっと嫌ですね。一見、部屋は綺麗に見えますが、実は手抜き清掃なのでは?と勘繰ってしまいます。

これからもよく利用する予定のホテルですので、頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン日立多賀 2019-11-25 21:15:11

この度は、市内数あるホテルより当ホテルルートイン日立多賀へご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。

ご宿泊頂いたのにも関わらず、ゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。

お客様にはご到着からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共スタッフの力不足でございます。

今一度清掃面に関しまして、各部署でチェックを行い改善に努めて参ります。

また今回頂いたご意見を真摯に受け止め、
今後の業務改善、サービス向上に努めて参ります。

お客様におかれましてはご不快な思いが癒えぬと存じますが、日立市内近隣にお越しの際にはまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルルートイン日立多賀
市村

ご利用のお部屋
【ツイン本館【禁煙】EV横★朝食バイキング無料★駐車場有】
onocchidayoonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ