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ホテルルートイン日立多賀 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.73
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.86
  • 食事3.84

総合2

つーさん8789さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

つーさん8789さん [60代/女性] 2022-01-24 09:49:22

ホテルに着きチェックイン時話の中で「今日はどちらからでしょうか?」『●●です』「明日は、ご自宅にお帰りなりますか?」『〇〇の予定です』「その後、ご自宅にお帰りですか?」と自宅に帰る事を頻回に尋ねる『自宅に戻る事を話す意味有る?』と思う。その後、「何階の何号室」の何の説明も無く部屋の鍵を渡される。部屋に入るがスイッチを入れても真っ暗【専用タブレット】を差し込むと有るが【専用タブレット】って?鍵を見ると鍵に記載あり。〈フロントでの説明なし〉部屋の中を確認するがホテルの説明本が無く「どこに大浴場?どこに電子レンジが有るの?朝食の場所は?ウェルカムコーヒーはどこ?」再びフロントに出向き場所を尋ねるとプリントを渡される。普通チェックインの時に渡して説明だと思う。又、ウェルカムコーヒーを利用するとコーヒーが止まらずあふれ出る。フロントに声掛けすると「止まるはずですが前の方が2回押したのでしょうかね」と困惑な返答。困ったのは私だ(怒り)チェックアウトの時もフロントから出で来ず声かけてやっと出で来る。浴場も今までのホテルルートインより狭い。朝食も数が少ない。ただ食事係りの方が一生懸命に動いていました。又、帰る際ルームメイキングの女性が自分の姿を見かけると素早くエレベーターに向かいエレベーターのボタンを押してくださって深々とお辞儀をして下さいました。仕事柄色なホテルやルートインを利用していますが、フロント係りは今までの中で一番最悪なサービスです。食道係りとルームメイキングの二人の良い接遇によっての評価です

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン日立多賀 2022-02-02 15:31:17

つーさん8789様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
説明不備があった点やコーヒーマシーンで不備がありお客様のご期待に沿えることが出来ず、深くお詫び申し上げます。
ご意見を基に当ホテルはチェックインの際に前泊地と行先地を保健所の要請によりコロナウイルス対策の一環の為にお伺いしておりります。説明不足で大変申し訳御座いませんでした。

施設面では当館Bタイプのお部屋ではご宿泊頂いたお部屋よりも広いお部屋の造りでございますのでもし広めのお部屋希望でしたら軽減になる為、料金は差額発生致しますがご案内をさせて頂いております。
サービス面に関して至らない点につきまして、今一度お客様に寄り添いスタッフ一同改善に努めてさせて頂きます。
次回当館をお越しの際はご満足頂けるよう精進して参ります。
ご多忙の中ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。


ホテルルートイン日立多賀
金子

ご利用の宿泊プラン
【14時IN・11時OUT】☆お時間延長サービスプラン☆(バイキング朝食無料・大浴場完備)
ご利用のお部屋
【シングルA本館【禁煙】★朝食バイキング無料★駐車場有】
つーさん8789さん
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