楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン日立多賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.64
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.92
  • 食事3.80

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-29 20:53:09

前回、大浴場を利用できなかったので、今回は存分に楽しませて頂こうと、3泊させて頂きました。
堪能するまでには至りませんでしたが、大変満足致しております。
ただ、洗い場天井にある換気口より水滴が切れ間無く流れ出ている件は、清掃時でも気が付くはずですし、他のサービスを考えると、3日間とも処置されてなかった事が不思議でなりません。
また、ビジネスですと部屋の広さも十分だと思いますが、ベットサイドの引き出しが壊れかけていたのが残念です。
あくまで感想で、苦情ではありません。
館内は清掃も行き届いており快適ですし、朝食も申し分有りません。
また、日立市を訪ねました折りには利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005-02-14 03:17:37

この度は当ホテルをご利用頂き、また貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、大浴場に関しましては、天井の換気扇からしたたる水滴によりご不快な気分なままのご入浴となられました事、大変申し訳ございませんでした。こちらの件に関しましては、他のお客様からも同等のご意見を多数頂戴しており、以前から業者と共に修繕作業をしているのですが構造上、完全に直すには時間を要するため皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、ベットサイドの引き出しに関しましては私共の客室点検の怠りであり、誠に申し訳ありませんでした。今回の失礼を肝に銘じ、これからは今まで以上に客室点検に注意を払い、同じ事で二度とお客様にご迷惑をお掛けせぬよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。