楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声
1月29日(土)宿泊しました。若干遅くチェックインいたしましたが、フロントの方の対応も良く、大浴場では仕事の疲れもとれました。ありがとうございました。ただ、HP等で全室?にてインターネット対応(ジャック付)とのことでしたが、私が宿泊した部屋はそれらしき物がなく、室内の案内書等にも未掲載でした。宿泊条件の一つの選択肢だったので残念でした。又、トイレの排水音(給水?)がひどく使用後はテレビの音も消される程でした。ご確認願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。客室インターネットの接続に関しまして、前もってフロントでのご案内が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではモジュラージャックを全室に常備していないためフロントでの貸出しになっておりますが、客室のインフォメーションブック内のご案内にも未掲載のため、今回インターネットのご利用ができずご迷惑をお掛け致しました事、併せてお詫び申し上げます。また、トイレに関しましてもご不便をお掛け致しました。早急に保守点検を行い、今後も多くのお客様にご宿泊頂けるよう努めて参ります。ご意見ご感想頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン日立多賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ
1月29日(土)宿泊しました。
若干遅くチェックインいたしましたが、フロントの方の対応も良く、大浴場では仕事の疲れもとれました。
ありがとうございました。
ただ、HP等で全室?にてインターネット対応(ジャック付)とのことでしたが、私が宿泊した部屋はそれらしき物がなく、室内の案内書等にも未掲載でした。
宿泊条件の一つの選択肢だったので残念でした。
又、トイレの排水音(給水?)がひどく使用後はテレビの音も消される程でした。ご確認願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
客室インターネットの接続に関しまして、前もってフロントでのご案内が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではモジュラージャックを全室に常備していないためフロントでの貸出しになっておりますが、客室のインフォメーションブック内のご案内にも未掲載のため、今回インターネットのご利用ができずご迷惑をお掛け致しました事、併せてお詫び申し上げます。
また、トイレに関しましてもご不便をお掛け致しました。早急に保守点検を行い、今後も多くのお客様にご宿泊頂けるよう努めて参ります。ご意見ご感想頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。