楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン日立多賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.73
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.92
  • 食事3.87

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

_現場監督さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

_現場監督さん [40代/男性] 2011-07-15 20:52:30

今までルートインに泊まって「はずれ」は無かったのですが遂にはずれに当たってしまったという感じです。格安ビジネスホテルならば合格点でしょうかそれなりの金額を払うルートインとしては落第点でしょう。元は別のホテルだったのでしょうか?

駐車場:駐車場が分散しているようで場所がわかりにくい。また、車を停めた後ホテル入口への案内がなく不親切
フロント:朝、顔を合わせても知らんぷり
部屋:通路が狭くデスクに足がぶつかる(ぶつけた)
風呂:朝入ったら保温用の銀マットが浴槽の中に放置されていた、不快!
朝食:品数はそこそこだが欠品や下げ膳台が一杯等人手不足?

常陸多賀駅周辺はホテルが少なく競争意識が働かないからだろうか?
ルートインファンとしてはとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン日立多賀 2011-07-24 21:00:43

この度はホテルルートイン日立多賀にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備面のみならず、私共の接遇におかれましてもお客様を不快にさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
駐車場の案内不足等接遇に関しまして、お客様への意識の甘さが招いた結果だと感じております。今一度初心に帰り、日々精進して参ります。
お部屋に関しまして、今回ご宿泊頂いたお部屋は当社新しいホテルに比べ少々コンパクトな11平米のお部屋でございました。もしよろしければ、次回「シングルB【新館】」をお選び下さいませ。こちらは13平米となり、当社新しいホテルとも変わりない広さでございます。よりごゆっくりとお寛ぎ頂ける事と存じます。

大浴場に関しましては営業時間が変わった事もございますが、お客様に余裕をもってご案内できるようにして参ります。

投稿によるご意見を頂きありがとうございました。まだまだ勉強不足な点がありますが、お客様にはより快適に過ごして頂けるよう努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。また、ご意見を頂けると幸いでございます。
次回、お客様がご来館頂けるまでに改善するよう努力致します。

フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルA本館【禁煙】★朝食バイキング無料★駐車場有】