楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声
総合2
今までルートインのイメージは国道沿いや駅前で立地が良く、設備が新しいと思っていました。とにかく場所が分かり辛くナビが無ければ迷いそうです。また駐車場の案内も少なく分散しているのでチェックインが遅くなると駐車場を探すのに一苦労です。設備も新館の割に他のルートインよりグレードが落ちるように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン日立多賀にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ホテルまでのご案内や駐車場へのご案内でご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、施設が新しく、立地条件が整っている店舗はたくさんございます。日立多賀は64台の駐車場を完備しておりますが、分散してますので毎日ご案内をしておりました。どの時間帯にお客様がご到着しても、お困りにならないよう、今後も精進して参りたいと存じます。また、新しい店舗に負けないよう、清掃にも力を入れて参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。ルートイン日立多賀 床井
ホテルルートイン日立多賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ
今までルートインのイメージは国道沿いや駅前で立地が良く、設備が新しいと思っていました。
とにかく場所が分かり辛くナビが無ければ迷いそうです。
また駐車場の案内も少なく分散しているのでチェックインが遅くなると駐車場を探すのに一苦労です。
設備も新館の割に他のルートインよりグレードが落ちるように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン日立多賀にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ホテルまでのご案内や駐車場へのご案内でご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、施設が新しく、立地条件が整っている店舗はたくさんございます。日立多賀は64台の駐車場を完備しておりますが、分散してますので毎日ご案内をしておりました。どの時間帯にお客様がご到着しても、お困りにならないよう、今後も精進して参りたいと存じます。また、新しい店舗に負けないよう、清掃にも力を入れて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ルートイン日立多賀 床井