楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン日立多賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン日立多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.73
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.86
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

432件中 421~432件表示

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 10:57:07

H17.08.04に宿泊させていただきました。
多賀駅から少し歩きますが,そんなに遠くなく
良かったです。近くにコンビニ等が無かったのか見つけられなかったのかわかりませんが,その部分が少し不便だなと思いました。
ホテル自体には何も不満なく快適に過ごせました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 22:39:59

お部屋のきれいさ、喫煙の部屋でしたがたばこ臭がなく、とてもよかったです。
大浴場、従業員の方の対応にも満足でした。トイレの音の大きさが気になりましたが。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005年07月13日 06:35:29

この度はご宿泊頂いた上、お褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。このような温かいお言葉は私共にとりましては大変励みになります。
さて、頂きましたお部屋のトイレの音に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。至急確認し保守点検いたします。
今後もお客様のご要望にお答え出来ますよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 23:39:53

子連れで宿泊させていただきました。
大変きれいなホテルで、設備も申し分なく、満足いたしました。朝食に関しては、無料ということもあり、正直あまり期待していなかったのですが、和洋とも用意され、美味しくいただきました。
他の方も書かれていましたが、お風呂の水滴については早期に改善されることを願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005年07月13日 06:25:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿頂いたにも関わらずお返事が大変遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
また、大浴場の水滴に関しましてはご迷惑をお掛けしています事、この場を借りてお詫び申し上げます。今後、早期に改善できるよう努力をして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 00:25:42

仕事で4泊しました。連日0時頃の戻りにもかかわらず大浴場に入れて、疲れを癒すことが出来ました。大変満足です。しかしながら、朝食がちょっと...和食の方にはそこそこのおかずかも知れませんが、洋食(パン食)の私には寂しい食事でした。せめて、厚焼き卵ではなく、目玉焼きとかスクランブルエッグとか。また、朝から麻婆豆腐はちょっと....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005年07月13日 06:59:02

この度は、当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿頂いたにも関わらずお返事が大変遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。
大浴場に関しまして、ご満足頂けたご様子にスタッフ一同、心から嬉しく感じつつ拝見させて頂きました。
さて、朝食メニューに関しましては、目玉焼きやスクランブルエッグ等のメニューも日替わりでございますが、今まで以上に洋食のお客様にご満足のいくご朝食を御召し上がり頂けますよう今後、前向きに検討させて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 09:44:54

ロビーのコーヒーサービスは早朝にも実施してほしい。コーヒーは夜より朝に必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005年04月18日 09:02:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早朝のコーヒーサービスは6時45分からレストランにて行なっておりますので宜しくお願い致します。それ以前の時間帯でのコーヒーサービスおきましては貴重なご意見として前向きに検討させて頂き、今後ともお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 19:02:29

1月29日(土)宿泊しました。
若干遅くチェックインいたしましたが、フロントの方の対応も良く、大浴場では仕事の疲れもとれました。
ありがとうございました。
ただ、HP等で全室?にてインターネット対応(ジャック付)とのことでしたが、私が宿泊した部屋はそれらしき物がなく、室内の案内書等にも未掲載でした。
宿泊条件の一つの選択肢だったので残念でした。
又、トイレの排水音(給水?)がひどく使用後はテレビの音も消される程でした。ご確認願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005年02月13日 22:26:01

先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
客室インターネットの接続に関しまして、前もってフロントでのご案内が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではモジュラージャックを全室に常備していないためフロントでの貸出しになっておりますが、客室のインフォメーションブック内のご案内にも未掲載のため、今回インターネットのご利用ができずご迷惑をお掛け致しました事、併せてお詫び申し上げます。
また、トイレに関しましてもご不便をお掛け致しました。早急に保守点検を行い、今後も多くのお客様にご宿泊頂けるよう努めて参ります。ご意見ご感想頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月29日 20:53:09

前回、大浴場を利用できなかったので、今回は存分に楽しませて頂こうと、3泊させて頂きました。
堪能するまでには至りませんでしたが、大変満足致しております。
ただ、洗い場天井にある換気口より水滴が切れ間無く流れ出ている件は、清掃時でも気が付くはずですし、他のサービスを考えると、3日間とも処置されてなかった事が不思議でなりません。
また、ビジネスですと部屋の広さも十分だと思いますが、ベットサイドの引き出しが壊れかけていたのが残念です。
あくまで感想で、苦情ではありません。
館内は清掃も行き届いており快適ですし、朝食も申し分有りません。
また、日立市を訪ねました折りには利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2005年02月14日 03:17:37

この度は当ホテルをご利用頂き、また貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、大浴場に関しましては、天井の換気扇からしたたる水滴によりご不快な気分なままのご入浴となられました事、大変申し訳ございませんでした。こちらの件に関しましては、他のお客様からも同等のご意見を多数頂戴しており、以前から業者と共に修繕作業をしているのですが構造上、完全に直すには時間を要するため皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、ベットサイドの引き出しに関しましては私共の客室点検の怠りであり、誠に申し訳ありませんでした。今回の失礼を肝に銘じ、これからは今まで以上に客室点検に注意を払い、同じ事で二度とお客様にご迷惑をお掛けせぬよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月02日 01:08:08

2/25より29まで利用させていただきました。
接客態度・部屋の設備・掃除・部屋の静寂度等、満足出来るレベルでした。
又、朝食バイキングのサービスは、大変ありがたいサービスで、是非とも今後も継続させてください。
次回も是非利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2004年03月16日 08:58:10

まずは、せっかくの貴重なご意見に、ご返答が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
先日は、私どものホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
大浴場設置工事に伴うご迷惑の他にも、至らないところは多分にあることと危惧しておりますが、ごゆっくりお過ごしいただけたことを伺い大変嬉しく思っております。
ご朝食は、お腹いっぱいお召し上がりいただけましたでしょうか?地元ならではのお料理を存分にお召し上がりいただけるよう今後も、努めてまいりたく存じます。
名古屋も、冬の名残が所々に見られるかと存じますが、お風邪など召されぬようくれぐれもご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
          フロントクラーク 島田

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月16日 20:29:41

今週始めに出張で投宿しました。噂とは異なり新装後の部屋は綺麗で驚きました。標準レベル以上です。フロントのにこやかで親切な対応にも感心しました。是非お勧めします。余談ですが、ホテル玄関の前歩いて1分の所にリヨンという店があります。リーズナブルな料金でホテルの紹介でと言えばとても親切にしてもらえます。一度覗いては如何?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2004年01月22日 19:20:20

先日は、ホテルルートイン日立多賀をご利用いただき誠にありがとうございます。私どもは、昨年4月にオープン致しましたが、同時に改装工事も行っておりました為、ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来ない面が、多分にあったのではないかと危惧しております。しかし、今回このようなご意見を頂戴し、スタッフ一同本当に嬉しく拝見させていただきました。現在、大浴場の設置工事をすすめておりますので、今日のような寒さの身に沁みる夜には、次は是非お風呂をご利用いただき、お仕事の疲れを癒すお手伝いをさせていただけたらと思います。そして、お食事処は、リヨンさんで2回目のご利用もお勧めですし、他にもリーズナブルで、必ず皆様が笑顔でお帰りになるスポットも自信を持ってご案内させていただきたいと思います。本日も、寒い中お仕事お疲れ様でございました。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月12日 18:20:13

フロントの方の対応が非常に丁寧で好感が持てました。
周辺の飲食店地図も準備してあり、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2003年10月10日 11:37:34

 この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。まだまだ至らない点は多くございますが、お客様からのお喜びの声を聞くことが出来、非常に嬉しく思っております。
 このところは、急に秋の気配を感じるようになりました。もし、お時間がございましたら、是非お近くの“奥日立きららの里”で紅葉をご覧になられてはいかがでしょうか。
 次回お越しいただきます際には、周辺のお食事処だけでなく、観光のご案内等のお手伝いもさせていただきたいと思います。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 21:03:42

予定より早く着いてしまったのだが、フロントの応対が親切で好感が持てた。ホテルの7階に泊まったのだが、周りにこのホテルほど高い建物が無いせいか見晴らしがとても良かった。当日はあいにくの天気だったが、晴れていれば海が良く見えたと思う。また、部屋も奇麗で、食事も申し分なかった。欠点は何より駅から遠いこと(徒歩10分程度)、そして近くにコンビニがないこと。夕食はファミレスである。これらのことさえなければ最高だったのだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2003年07月22日 17:24:18

 この度は、私どもを御利用いただき誠にありがとうございます。
 ご返信にお時間を頂きまして、申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同、メールにてのお言葉を非常に嬉しく拝見いたしました。
 私どもは、4月16日にオープンをさせていただき、まだまだ至らない点は多々ございます。しかし、わざわざ足をお運びいただく皆様に、温かいホッとしたひと時をご提供できますようにと努めております。少しでもご満足いただければ幸いでございます。
 近隣に、コンビニエンスストアやお食事処が少なく、ご案内できませんでした点に関しましては、非常に残念で申し訳なく存じております。
 次回、お越しいただきました際には、是非近隣のご満足いただけますお食事処をご提案させていただければと、スタッフで現在研究中でございます。
 日々、暑さが増して参りましたが、近隣の河原子海岸でのレジャー等はいかがでしょうか?
 次は、お天気がよろしいときに、7階のお部屋をご用意させていただきたいと思います。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン日立多賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月06日 16:36:59

本日このホテルに予約した者です。ここで「旅の窓口」のホームページでこのホテルの情報を見たところ、部屋設備・備品として「有料テレビ」「テレビ」と両方表記されていますが、これは部屋によって有料テレビの部屋と無料テレビの部屋があるとの事でしょうか。私が予約した部屋が無料テレビならば安心しますが、「有料テレビ」「テレビ」とはどういう違いがあるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン日立多賀 2003年07月22日 17:43:14

 この度は、「旅の窓口」よりご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご返答にお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速ではございますが、「テレビ」「有料テレビ」の違いに関しましてご返答させていただきます。
・テ レ ビ:一般放送
・有料テレビ:アダルト放送
 有料放送をご覧頂く場合のみ、テレビカードをご購入いただきます。
 通常にテレビをご覧になられますには、全室無料でございます。情報の掲載が誤解を招くものでございました。申し訳ございません。
 また、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 日増しに暑くなってまいりました。私ども近隣には河原子海岸もございます。
 是非一度お立ちより下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

432件中 421~432件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ