楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.91

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 22:05:46

地元民ですが、二回泊まりました。一回目の泊まった時に頂ける、地域共通クーポンが未だに届いてません。どれくらい待てばいいのでしょうか?TELはしたのですが、どれくらいしたら来るかわからないみたいですね。それなら、もう来てる地域共通クーポンを渡してもいいのでは?って思ってしまいました。
あと、ホテルの方が間違ってだと思いますが、夕食の券を渡してきました。自分としては、夕食が頂けると思い、食べに行きました。行くと、スタッフの方から券のことで聞かれ、食べてる最中でも聞かれ、食べた気になれませんし、ラーメンのセットにしたのですが、ちょっとぬるかったです。
最初は、この評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 広島三原店 2020-11-30 14:07:04

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
地域共通クーポン未着の問題につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。只今GOTO事務局の方が未渡し者の方々に順次郵送の手続きを行っているところでございます。ただ、確認しましたところ郵送作業がまだまだ追いついていない状況とのことです。ひと月もお待たせしてさらにこのようなことを申し上げるのは大変恐縮なのですが、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。誠に申し訳ありません。
また、夕食券を誤ってお渡ししてしまいましたこと、こちら側のミスにも関わらずお食事の最中にもお尋ねしてしまいましたこと、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなミスがないようスタッフにも指導を徹底して参りたいと思います。また、お食事の温度が適正でなかった件につきましても早速調理方法を見直して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。そしていつもご宿泊頂きましてありがとうございます。今後もお客様にまた利用したいと思われるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】