楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声
総合1
楽天トラベルから予約させて頂きましたが、シングルの部屋を予約したかったのですが、ツインの一人使用の部屋しかなかったので、仕方なく予約しました。が、ホテルに着くとシングルの部屋が空いているとのことでした。事情をホテルに伺うと、シングルの部屋はじゃらん、楽天トラベルからの予約は、早い段階で削除しており、直接電話での予約だったらシングルの部屋を予約することが可能であったとフロントの方から回答をいただきました。そんなことは、どこにも書いていないから、わかりませんでした。チェックインの際、そのようなことでしたら、部屋をシングルの部屋にして欲しいとお願いしたら、断られた。おまけに、本日は全室テレビが映らないとの説明がありました。その日の内に直そうという努力も感じられず、チェックアウトの際も、今回のご宿泊について、不手際があり誠に申し訳ございませんでしたの一言もありませんでした。大変不愉快な宿泊になりました。三原市のAZホテルには二度と泊まりたくない気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。ご予約につきまして、満室に近くなった場合はオーバーブッキングを防ぐためネットでの販売を中止し、電話予約での販売を行っております。チェックイン時に旅行予約サイトをキャンセル頂き(キャンセル料はかかりません)、直予約という形で改めてシングルのお部屋をお取りすることもできますが、この度はそのようなご案内をフロントに立つ者が行っておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。全従業員に指導を徹底して参ります。また、テレビの故障につきましてもお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後このような不手際があることのないよう、従業員一同精進して参ります。重ねてになりますがお客様にはお仕事でお疲れのところご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。心苦しいお願いとはなりますが、今後ともご愛顧の程心よりお願い申し上げます。フロント 池田
HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ一覧へ
天然温泉 松山ニューグランドホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-05-21 16:30:34
ホテル ユニオン(鹿児島県)
5.0
投稿日:2022-05-13 17:14:52
HOTEL AZ 広島三原店(広島県)
1.0
投稿日:2021-12-23 22:27:16
天然温泉 海道の湯 スーパーホテル今治(愛媛県)
投稿日:2021-08-31 13:01:41
県庁前 ホテルアビス松山(愛媛県)
投稿日:2020-10-04 21:32:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
てっちん4654さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
楽天トラベルから予約させて頂きましたが、シングルの部屋を予約したかったのですが、ツインの一人使用の部屋しかなかったので、仕方なく予約しました。
が、ホテルに着くとシングルの部屋が空いているとのことでした。事情をホテルに伺うと、シングルの部屋はじゃらん、楽天トラベルからの予約は、早い段階で削除しており、直接電話での予約だったらシングルの部屋を予約することが可能であったとフロントの方から回答をいただきました。
そんなことは、どこにも書いていないから、わかりませんでした。
チェックインの際、そのようなことでしたら、部屋をシングルの部屋にして欲しいとお願いしたら、断られた。
おまけに、本日は全室テレビが映らないとの説明がありました。
その日の内に直そうという努力も感じられず、チェックアウトの際も、今回のご宿泊について、不手際があり誠に申し訳ございませんでしたの一言もありませんでした。
大変不愉快な宿泊になりました。
三原市のAZホテルには二度と泊まりたくない気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご予約につきまして、満室に近くなった場合はオーバーブッキングを防ぐためネットでの販売を中止し、電話予約での販売を行っております。
チェックイン時に旅行予約サイトをキャンセル頂き(キャンセル料はかかりません)、直予約という形で改めてシングルのお部屋をお取りすることもできますが、この度はそのようなご案内をフロントに立つ者が行っておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。全従業員に指導を徹底して参ります。
また、テレビの故障につきましてもお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後このような不手際があることのないよう、従業員一同精進して参ります。
重ねてになりますがお客様にはお仕事でお疲れのところご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。心苦しいお願いとはなりますが、今後ともご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
フロント 池田