楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.38
  • 食事3.91

総合1

てっちん4654さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

てっちん4654さん [50代/男性] 2021-12-23 22:27:16

楽天トラベルから予約させて頂きましたが、シングルの部屋を予約したかったのですが、ツインの一人使用の部屋しかなかったので、仕方なく予約しました。
が、ホテルに着くとシングルの部屋が空いているとのことでした。事情をホテルに伺うと、シングルの部屋はじゃらん、楽天トラベルからの予約は、早い段階で削除しており、直接電話での予約だったらシングルの部屋を予約することが可能であったとフロントの方から回答をいただきました。
そんなことは、どこにも書いていないから、わかりませんでした。
チェックインの際、そのようなことでしたら、部屋をシングルの部屋にして欲しいとお願いしたら、断られた。
おまけに、本日は全室テレビが映らないとの説明がありました。
その日の内に直そうという努力も感じられず、チェックアウトの際も、今回のご宿泊について、不手際があり誠に申し訳ございませんでしたの一言もありませんでした。
大変不愉快な宿泊になりました。
三原市のAZホテルには二度と泊まりたくない気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 広島三原店 2021-12-30 12:50:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご予約につきまして、満室に近くなった場合はオーバーブッキングを防ぐためネットでの販売を中止し、電話予約での販売を行っております。
チェックイン時に旅行予約サイトをキャンセル頂き(キャンセル料はかかりません)、直予約という形で改めてシングルのお部屋をお取りすることもできますが、この度はそのようなご案内をフロントに立つ者が行っておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。全従業員に指導を徹底して参ります。
また、テレビの故障につきましてもお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後このような不手際があることのないよう、従業員一同精進して参ります。
重ねてになりますがお客様にはお仕事でお疲れのところご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。心苦しいお願いとはなりますが、今後ともご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】
てっちん4654さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ