楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.38
  • 食事3.91

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すくもの一八さんさんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

すくもの一八さんさん [50代/男性] 2021-12-28 10:47:46

チェックイン後に【テレビの受信状態が故障のためあまり良くありません。】と言われた。エレベーターで一緒になった人が3日前から宿泊しているが全く映らない。と言っていた。私の部屋も全く映らなかった。
このことはチェックイン前に言って欲しい。その時点で宿泊先の変更をします。
朝食の内容は良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 広島三原店 2021-12-30 13:50:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はテレビの故障でご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。メーカーからの部品の取り寄せにお日にちを頂いてしまいお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなご不便となることが無いよう、再発防止に努めて参ります。
また、チェックイン前の対応につきましても不手際があり大変申し訳ございませんでした。今後はチェックイン前にお客様へご一報を差し上げるよう、従業員への周知、徹底を行って参りたいと思います。
重ねてにはなりますが、この度はお仕事でお疲れのところお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】
すくもの一八さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ