楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張でよく利用させて頂いております。今回は2泊の宿泊で残念なことがありました。利用客の中に食事会場にマスク無し、手袋も片手とマナーを守っていない人がいました。1泊目に受付のスタッフの方に告知を入り口などに掲示してはと申し伝えましたが翌日も同じ利用客がいました。告知などもありませんでした。感染予防にもう少し気を使っていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルAZ広島三原店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございます。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当店は、フロントカウンター、エレベーターにて、マスク着用の協力を掲示してお客様へのお願いとしています。バイキング会場には、手袋を両手に着用して、お料理をとってい頂くようご案内しております。ただ、スタッフが見かけた際には、感染予防対策のご協力をして頂けるよう、お伝えすることを再度徹底してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 池田
HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
出張でよく利用させて頂いております。
今回は2泊の宿泊で残念なことがありました。
利用客の中に食事会場にマスク無し、手袋も片手とマナーを守っていない人がいました。
1泊目に受付のスタッフの方に告知を入り口などに掲示してはと申し伝えましたが
翌日も同じ利用客がいました。告知などもありませんでした。
感染予防にもう少し気を使っていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルAZ広島三原店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当店は、フロントカウンター、エレベーターにて、マスク着用の協力を掲示してお客様へのお願いとしています。
バイキング会場には、手袋を両手に着用して、お料理をとってい頂くようご案内しております。
ただ、スタッフが見かけた際には、感染予防対策のご協力をして頂けるよう、お伝えすることを再度徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 池田