楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回貴ホテルに泊まるのは2回目です。ということは、気に入っているからです。必要以上の部屋の広さも朝食の品数もいりません。しかし、参考までに書かせていただくなら、1朝食の際、コーヒーを部屋まで持っていけたらいいのにな、と思いました。2夕食時にアルコールの提供をするためと思いますが、お酒を自販機で買えません。ビール等が買えたら助かりました。3髭剃りが切れない、ほんの少しいいヤツに替えたらどうでしょうか。4私たちのチェックイン時に団体のお客さんが来られており、フロントのメガネをかけられた女性スタッフの方がテンパってました。その後どうされたでしょうか、心配しています。5上記4のような場合、氷をお願いするのは気が引けますので、製氷機を備えたらスタッフの方も少し楽になると思います(フロントで「氷ください。」と、言いづらかった。)以上、参考までにお書きします。色々言いながらも楽しく宿泊させていただきました。多分、そちらに行ったとき、また利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。コーヒーにつきましては誠に申し訳ございませんがカフェのみでのご提供となっております。どうかご理解、ご了承の程お願い申し上げます。また、アルコールの自動販売機につきましても三原店では設置をしておらずご不便をおかけしております。お部屋の髭剃りにつきまして、切れ味が悪かったのではないかとお察しいたします。お怪我はございませんでしたか?貴重なご意見として次回営業会議にて報告をさせていただきます。ありがとうございます。また、お客様と団体様のチェックインが重なってしまい、お待たせしてしまったのではないかと思います。しかしながらスタッフのことまでお気遣いくださりありがとうございます。その後問題なく業務を行えたようです。氷につきましてもご配慮いただきありがとうございます。フロントまたはカフェのスタッフに遠慮なくお声がけくださいませ。すぐに対応させていただきます。最後になりましたがこの度は貴重なご意見、ご宿泊の感想をありがとうございました。これからも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 池田
HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 広島三原店(広島県)
4.0
投稿日:2024-01-10 21:57:52
ホテルビアントス(佐賀県)
投稿日:2023-04-25 00:49:56
メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津)(佐賀県)
5.0
投稿日:2023-01-09 16:26:10
東横INN博多駅バスターミナル前(福岡県)
投稿日:2022-12-25 19:54:09
投稿日:2022-11-25 01:10:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
きん3656さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
今回貴ホテルに泊まるのは2回目です。ということは、気に入っているからです。必要以上の部屋の広さも朝食の品数もいりません。しかし、参考までに書かせていただくなら、1朝食の際、コーヒーを部屋まで持っていけたらいいのにな、と思いました。2夕食時にアルコールの提供をするためと思いますが、お酒を自販機で買えません。ビール等が買えたら助かりました。3髭剃りが切れない、ほんの少しいいヤツに替えたらどうでしょうか。4私たちのチェックイン時に団体のお客さんが来られており、フロントのメガネをかけられた女性スタッフの方がテンパってました。その後どうされたでしょうか、心配しています。5上記4のような場合、氷をお願いするのは気が引けますので、製氷機を備えたらスタッフの方も少し楽になると思います(フロントで「氷ください。」と、言いづらかった。)以上、参考までにお書きします。色々言いながらも楽しく宿泊させていただきました。多分、そちらに行ったとき、また利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
コーヒーにつきましては誠に申し訳ございませんがカフェのみでのご提供となっております。どうかご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
また、アルコールの自動販売機につきましても三原店では設置をしておらずご不便をおかけしております。
お部屋の髭剃りにつきまして、切れ味が悪かったのではないかとお察しいたします。お怪我はございませんでしたか?貴重なご意見として次回営業会議にて報告をさせていただきます。ありがとうございます。
また、お客様と団体様のチェックインが重なってしまい、お待たせしてしまったのではないかと思います。しかしながらスタッフのことまでお気遣いくださりありがとうございます。その後問題なく業務を行えたようです。
氷につきましてもご配慮いただきありがとうございます。フロントまたはカフェのスタッフに遠慮なくお声がけくださいませ。すぐに対応させていただきます。
最後になりましたがこの度は貴重なご意見、ご宿泊の感想をありがとうございました。
これからも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 池田