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HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.91
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部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すくもの一八さんさんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

すくもの一八さんさん [50代/男性] 2021年12月28日 10:47:46

チェックイン後に【テレビの受信状態が故障のためあまり良くありません。】と言われた。エレベーターで一緒になった人が3日前から宿泊しているが全く映らない。と言っていた。私の部屋も全く映らなかった。
このことはチェックイン前に言って欲しい。その時点で宿泊先の変更をします。
朝食の内容は良かっただけに残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 広島三原店 2021年12月30日 13:50:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はテレビの故障でご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。メーカーからの部品の取り寄せにお日にちを頂いてしまいお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなご不便となることが無いよう、再発防止に努めて参ります。
また、チェックイン前の対応につきましても不手際があり大変申し訳ございませんでした。今後はチェックイン前にお客様へご一報を差し上げるよう、従業員への周知、徹底を行って参りたいと思います。
重ねてにはなりますが、この度はお仕事でお疲れのところお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

部屋4

てっちん4654さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

てっちん4654さん [50代/男性] 2021年12月23日 22:27:16

楽天トラベルから予約させて頂きましたが、シングルの部屋を予約したかったのですが、ツインの一人使用の部屋しかなかったので、仕方なく予約しました。
が、ホテルに着くとシングルの部屋が空いているとのことでした。事情をホテルに伺うと、シングルの部屋はじゃらん、楽天トラベルからの予約は、早い段階で削除しており、直接電話での予約だったらシングルの部屋を予約することが可能であったとフロントの方から回答をいただきました。
そんなことは、どこにも書いていないから、わかりませんでした。
チェックインの際、そのようなことでしたら、部屋をシングルの部屋にして欲しいとお願いしたら、断られた。
おまけに、本日は全室テレビが映らないとの説明がありました。
その日の内に直そうという努力も感じられず、チェックアウトの際も、今回のご宿泊について、不手際があり誠に申し訳ございませんでしたの一言もありませんでした。
大変不愉快な宿泊になりました。
三原市のAZホテルには二度と泊まりたくない気持ちです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 広島三原店 2021年12月30日 12:50:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご予約につきまして、満室に近くなった場合はオーバーブッキングを防ぐためネットでの販売を中止し、電話予約での販売を行っております。
チェックイン時に旅行予約サイトをキャンセル頂き(キャンセル料はかかりません)、直予約という形で改めてシングルのお部屋をお取りすることもできますが、この度はそのようなご案内をフロントに立つ者が行っておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。全従業員に指導を徹底して参ります。
また、テレビの故障につきましてもお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後このような不手際があることのないよう、従業員一同精進して参ります。
重ねてになりますがお客様にはお仕事でお疲れのところご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。心苦しいお願いとはなりますが、今後ともご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

部屋4

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投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 22:05:46

地元民ですが、二回泊まりました。一回目の泊まった時に頂ける、地域共通クーポンが未だに届いてません。どれくらい待てばいいのでしょうか?TELはしたのですが、どれくらいしたら来るかわからないみたいですね。それなら、もう来てる地域共通クーポンを渡してもいいのでは?って思ってしまいました。
あと、ホテルの方が間違ってだと思いますが、夕食の券を渡してきました。自分としては、夕食が頂けると思い、食べに行きました。行くと、スタッフの方から券のことで聞かれ、食べてる最中でも聞かれ、食べた気になれませんし、ラーメンのセットにしたのですが、ちょっとぬるかったです。
最初は、この評価にさせて頂きました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 広島三原店 2020年11月30日 14:07:04

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
地域共通クーポン未着の問題につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。只今GOTO事務局の方が未渡し者の方々に順次郵送の手続きを行っているところでございます。ただ、確認しましたところ郵送作業がまだまだ追いついていない状況とのことです。ひと月もお待たせしてさらにこのようなことを申し上げるのは大変恐縮なのですが、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。誠に申し訳ありません。
また、夕食券を誤ってお渡ししてしまいましたこと、こちら側のミスにも関わらずお食事の最中にもお尋ねしてしまいましたこと、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなミスがないようスタッフにも指導を徹底して参りたいと思います。また、お食事の温度が適正でなかった件につきましても早速調理方法を見直して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。そしていつもご宿泊頂きましてありがとうございます。今後もお客様にまた利用したいと思われるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

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