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1397umeさんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
- 1397umeさん [60代/男性] 2023年02月06日 09:36:42
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12月29日~30日に泊まりました。
今回で4回目ですが、いつも評価は、「5」でしたが、今回は、「2」としました。
立地、部屋、食事、アメニティ等は、いつも通りでしたが、サービスが今回は、大変イマイチでした。
夕食の時にお酒(飲み放題)を頼み、寒かったので、焼酎のお湯割りを作る事にしましたが、
お酒を造る場所に「お湯のポット」が無くて、わざわざ入り口近くまでお湯を入れに行かなければならず、大変面倒でした。給仕の人にポットを移動できないか?と聞くと私には、出来ないので、責任者を呼びますと言って責任者が出てきましたが責任者も自分の判断では、出来かねますので、本部に確認を取らなければ?と言っており、まったく責任感で無くて、客が困っているのにポットに移動くらいは、自分の判断でできないのか?、ポットの移動ができなければ、追加でポットを置くとなどの裁量を持つ責任者を置いてください。
(まったくしょうもないことで気分を外しました)以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL AZ 広島三原店 2023年02月16日 23:07:05
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この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき誠にありがとうございます。4度もご宿泊いただき誠ありがとうございます。
ま他お忙しい中口コミを投稿いただき誠にありがとうございます。
夕食時ポッドに位置でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに冬季には夕食時にポットの方をお酒のそばへ移動させるように決まり早速実施をさせて頂いております。
お客様ご利用時に対応できずに大変申し訳ありませんでした。ご指摘をもとにより過ごしやすいホテルを目指して参りますのでまたご近くにお寄りの際はぜひご利用ください。
店長 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・夕食付】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 18:15:56
-
全室禁煙となっていますが、私の泊まったフロアには、喫煙ルームがありました。
近くの部屋だったのでドアを開けた瞬間に喫煙室のようなヤニ臭さ。
喫煙ルームが建物の中心にあるので、フロア全体が臭かったです。なぜこんなレイアウトなのか・・・
非喫煙者にとってはキツイ連泊となりました。
無料の朝食は満足の品数だったので良かったです。
三原駅側の部屋で、トレインビューだったのが個人的には嬉しかったです。
この系列のホテルは同じような構造なのか?今後泊まりにくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 広島三原店 2022年09月28日 13:01:13
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この度はホテルAZ三原店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中は煙草のにおいに関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2階、4階、6階は喫煙スペースのないフロアですので次回ご利用の際にはお手数ではございますが、備考欄・ご意見に禁煙フロア希望と一言添えて頂きますと幸いです。
喫煙スペースの配置に関してのご指摘はお客様の貴重なご意見として本社に報告し今後の検討課題とさせていただきます。
また朝食の品数ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用お待ちいたしております。
フロント
西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 13:25:08
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出張でよく利用させて頂いております。
今回は2泊の宿泊で残念なことがありました。
利用客の中に食事会場にマスク無し、手袋も片手とマナーを守っていない人がいました。
1泊目に受付のスタッフの方に告知を入り口などに掲示してはと申し伝えましたが
翌日も同じ利用客がいました。告知などもありませんでした。
感染予防にもう少し気を使っていただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 広島三原店 2022年07月15日 15:46:04
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いつもホテルAZ広島三原店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当店は、フロントカウンター、エレベーターにて、マスク着用の協力を掲示してお客様へのお願いとしています。
バイキング会場には、手袋を両手に着用して、お料理をとってい頂くようご案内しております。
ただ、スタッフが見かけた際には、感染予防対策のご協力をして頂けるよう、お伝えすることを再度徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・夕食付】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月26日 21:41:51
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自動車の音がうるさかった。
夕食ももう少し品数がほしかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL AZ 広島三原店 2021年02月28日 08:37:15
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この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは国道のすぐ近くに面しておりますため、夜になりますと自動車の音がうるさく感じることと思います。ゆっくりとお休みになられなかったこと、お詫び申し上げます。お客様にはお手数をおかけいたしますが、海側のお部屋にルームチェンジもいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、夕食につきましてもお客様のご期待に沿うことができず申し訳ありませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を今後の品質向上の参考にさせて頂きます。
お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・夕食付】スタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
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投稿者さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 09:24:18
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出来たばかりということもあり、設備全般がきれいです。この値段としては満足な設備と食事でした。
GoToトラベルに関する対応が杜撰(事務局からの通達書面に目を通していない、紙クーポンが不着のため当日渡せないことをこちらから尋ねないと説明が無い等)なため低評価となります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 広島三原店 2020年11月07日 09:26:41
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この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテルの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ありませんでした。
GoToトラベルに関する地域共通クーポン未着に関しまして、説明が不十分でありましたこと改めてお詫び申し上げます。改善策といたしまして、お客様がチェックインされる際にこちらから地域共通クーポンが当ホテルでは発行できない旨、後日郵送になる旨を必ずお伝えしますことを全スタッフに徹底いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
また、設備、お食事につきましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後も清掃、サービスを徹底しお客様がよりいっそう快適にご宿泊できますよう更に努力して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用をホテルAZスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・夕食付】スタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
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riki7900さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ
サービスに関してホテルに入ってチェックインするとき、朝食会場へ向かうときにスタッフの方の挨拶がないのが気になりました。
ホテルは新しいのできれいです。隣の部屋のTVの音が聞こえます。金額が安いのでアメニティは最低限ですので女性の方はアメニティは持参したほうがいいと思います。
朝食会場は不審なお客さんがいたのが気になりました。
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riki7900 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います
フロント 森野