楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL メリケンポート神戸元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL メリケンポート神戸元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.48
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.66
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月10日 18:31:42

お正月に家族で利用させていただきました。
立地や朝食は良かったのですが、
部屋の清掃がされていないのではと思いました。
2、3日前の利用客への案内書が地面に落ちていたり、お風呂のカーテンが付いている突っ張り棒?には使用済みなのか未使用なのか不明なバスタオルがかけられたままでした。
(未使用のタオルは別で用意があったので、おそらく使用済みかと思います。)

口コミが良く、立地も魅力的で楽しみに予約していたホテルだったのでとても残念で新年早々すごく嫌な気持ちになりました。

ホテルの方の対応、立地、朝食ともに良かったですが、
もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2024年01月15日 14:04:57

この度は、HOTELメリケンポート神戸元町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃が行き届かずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このような不手際はホテルとしてあってはならないことであり、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、猛省しております。
早急にスタッフ間で共有し、事態の聞き取りを行うとともに、改めてスタッフへの教育を徹底し再発の防止に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】元町駅から徒歩5分◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー2◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 20:35:14

他の方も書いていますが、とにかくお掃除が信じられない位行き届いていませんでした。
まずホテルに入った瞬間から一階にあるインドカレー屋さんのにおいがホテル中に充満しています。部屋に入ると埃が至るところにたまっており、エアコンやお風呂の換気扇も掃除されていないと思います。
シャワーカーテンもめちゃくちゃカビ臭いです。
5階にあるコインランドリーは下水臭過ぎて使う気にならず、朝は6時くらいからお部屋までカレーのにおいがしてきました。
まるで東南アジアの格安ホテルのようで、立地や価格は最高でしたがもう泊まることは無いと思います。
細かいことは気にされない方は良いかもしれませんが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2023年08月28日 15:43:19

この度は、数あるホテルの中からHOTELメリケンポート神戸元町をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご案内したお部屋やレストランの臭いなど、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当該のお部屋は、直ちに確認させていただき、再清掃致します。
シャワーカーテンなどにつきましても、ご指摘いただくに至り、申し訳ございませんでした。

レストランの臭いにつきましても、お休みを妨げてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。
7月にレストランの営業を開始してより、試行錯誤を重ねているところでございますが、ご不快な思いをさせてしまったようで、心苦しく思います。
頂戴したご感想を真摯に受け止め、改善策を講じて参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆◆素泊まり
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー2◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 21:41:55

残念ながら、清掃について問題ありでした。
まず加湿器。チェックインした際は、ほとんどのホテルが水が入ってない状態であるのがほとんどだと思いますが、ここは水が入った状態でした。しかもなんか茶色い…いつからこのままなんだろうか。
続いてタオル。清掃した方だと思われる長い髪が挟まっていたようで、体を拭いていて自分の体にまとわりついてました。

受付の方の接客は最高だっただけに、なんかとても残念に思います。
加湿器の茶色い水はないわぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2023年05月24日 16:07:42

この度は、数あるホテルの中からHOTELメリケンポート神戸元町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋につきまして数々の不備がございまして、多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

空気清浄機の水が入ったままになっており、且つ変色していたとのこと、本当にご不快な思いをされたかと存じます。
心より陳謝するとともに、清掃スタッフに共有し、早急に全客室の確認作業をいたします。
ご指摘いただきありがとうございました。

タオルにつきましても、長い髪の毛が付着していたとのこと、重ね重ね申し訳ございません。
快適なお部屋をご用意できますよう、客室の美観維持に努めてまいります。

改めまして、当館のご利用ならびに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆元町駅から徒歩5分◆素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 17:04:52

一人での宿泊なのにベッド3台の他にソファーまでベッドにしてあってとても落ち着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2022年10月31日 14:42:45

この度は、HOTELメリケンポート神戸元町をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご用意したお部屋がソファベッドになっており、落ち着かなかったとのこと、大変失礼いたしました。
1名様でのご利用であるという配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご滞在中にお申し出いただき、ありがとうございました。
直ちにベッドをソファに変更させていただきましたが、その後はご不便ございませんでしたでしょうか。

頂戴したご意見は、清掃スタッフも含めて共有し、今後このようなことのないように、注意して参ります。

改めまして、お忙しい中貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】楽天限定☆ポイントアッププラン◇
ご利用のお部屋
【3ベッドルーム◆ファミリールーム◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 07:51:23

口コミが良かったので、予約したのですが、あまりにもお部屋がホコリ、カビだらけでがっかりしました。具体的には、浴室はピンクカビが大量(床、ゴムパッキンなど)エアコン、空気清浄機にも黒カビや大量のホコリ。
とにかく部屋がホコリっぽく窓を開けたらホコリが舞い散りました。浴室とトイレの換気扇も大量のホコリが。
そのせいなのか家族みんな次の日に。咳、鼻水、痰が絡むなど体調不良になりました。ホコリまみれとわかってましたが、エアコンと空気清浄機をつけたせいかと。
清掃をしっかりして頂きたいと思いました。
朝食時の食器も汚れがついたままのものが多数あったので食欲がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2022年09月27日 17:18:10

この度はHOTELメリケンポート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、折角ご家族でのご旅行に、当館をお選び頂いたにも関わらず、埃で体調を崩してしまったとのこと、誠に申し訳ございません。

頂戴したご感想を拝読し、お客様のご宿泊された客室をすぐに確認し、カビ取りや埃の清掃等を実施いたしました。
お客様にこのようなご迷惑をお掛けしてしまったこと、ホテルとして恥ずべきことであると従業員一同猛省し、清掃スタッフに共有の上再発防止に努めて参ります。

またご朝食の食器も汚れてしまっていたという事で大変申し訳ございません。
レストランスタッフと共有し、同様なことがないように改善致します。
重ね重ねご不快の思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

改めまして、HOTELメリケンポート神戸元町のご利用ならびに貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【朝食付】【12時アウト】ポイント20倍の定額プラン◇◇
ご利用のお部屋
【3ベッドルーム◆ファミリールーム◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 09:19:14

ドアが薄いのは仕方ないけど、掃除の担当者がエレベーター前で、大人数で大声でベラベラベラベラ喋っているのが部屋まで聞こえてくる。

極め付けは、全員声がでかい…。
信じられない。
二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2022年08月03日 16:12:55

この度は、数あるホテルの中からHOTELメリケンポート神戸元町をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中清掃スタッフが大声で話をしていたとのこと、大変申し訳ございません。
お客様がお休みの客室前での配慮が著しく欠けており、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、本当に恥ずかしく思います。
本件は直ちに清掃スタッフへ申し伝えさせていただきました。
今後、このような初歩的なご不便・ご迷惑をお掛けする事の無いよう認識を改めさせていただく所存でございます。

また、ご滞在中のご不便がございましたらフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
この度は、折角HOTELメリケンポート神戸元町をご利用頂いたにも拘らず、申し訳ございませんでした。
貴重なご感想、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】hotel around TAKAYAMA 《開業1 周年記念》 キャンペーン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 22:48:34

連泊させていただきましたが、部屋の至る所に埃、備品のタオルは足りず、洗面台の鏡には水が飛び散った跡がたくさんあり、誰かの使用後?かと思うレベル。
さらに、あるフロントの女性に受け取っていない朝食チケットの件について尋ねたところ「べつに今渡しても良いですけど」と。
ホテルの立地は良いだけに、いろいろと本当に残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2022年05月09日 15:37:03

この度は、数あるホテルの中から、HOTELメリケンポート神戸元町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃状況や備品が足りなかったとのこと、加えてご朝食券のご案内につきましては、案内が不足していた上、ご不快な思いをお掛けし重ね重ね申し訳ございませんでした。

お部屋は直ちに確認し、ご指摘を頂戴しました客室洗面台の鏡などを中心に再清掃いたしました。
ご案内をしました当該のスタッフにも聞き取りを実施し指導いたしました。

今回頂戴したご感想はスタッフ間で共有し再度接客を見直してまいります。
ホテルとしてこのようなご指摘を頂戴する事、恥ずかしく思います。

この度は折角、当ホテルを連泊でご利用いただいたにも拘らずご不便やご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【3ベッドルーム◆ファミリールーム◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:39:54

今までで最低評価です。GWに利用。16時にチェックインしガイドマップを頂きましたが部屋の照明が暗すぎて窓際でも地図を見るのが難しかった。
また部屋全体的に埃など汚れが目立ち、特に浴室のパッキンに赤カビと黒カビ、ユニットバスのパネルの間の汚れがあり清掃がされていない。それを見てウォシュレットなんか使えませんよ。ベットサイドを除き、室内にコンセントが1つしかない様でタコ足配線がすごく、関西電気保安協会のCMに出てくる程の使い方でもちろん埃も付いていて怖いなぁと思った。写真が載せれないのが残念です。
宿泊客と清掃係り等のスタッフが2つしかないエレベーターを使う為、鉢合わせることもしばしば。タイミングによっては大量の使用済リネン類が複数の部屋の前に山積みで、1部屋済めば収納袋に入れれば良いのにと思った。朝食もエレベーターにはっているチラシとは違う内容だった。再度利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2022年05月06日 17:42:36

この度はHOTELメリケンポート神戸元町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中度重なりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

客室の埃や浴室のカビについて清掃がいき渡っておらず、お恥ずかしい限りでございます。

照明につきましては、全客室の照明の付け替え等、すぐには改善が難しいですが、照明のワット数等を見直せるか検討してまいります。

清掃不備につきましては、清掃スタッフへの教育や日々の客室点検を定期的に実施出来るよう今後一層、最善を尽くしてまいります。

エレベーターの件も、清掃遅延によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。

コンセントにつきましては、清掃の徹底に加え、安全面についても配慮して参ります。

朝食につきましては、日替わりで朝食の種類が変わっておりますが、お客様のご期待にお応えできず残念に存じます。

客様の貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 12:41:39

部屋がとても汚い。
ツインエコノミークラスを予約。
床に落ちていたもの、お菓子のかす、マドラー、お菓子の袋、輪ゴム、埃、使用済みスリッパ…。
掃除してませんよね?
フロントへ伝えると部屋の変更を提案された。しばらく待っていても連絡がないので確認すると、次のお部屋のチェック中ですとのこと。
ファミリールームへ移動。
床に落ちていたもの、水色のプラスチックの玉、輪ゴム、縮れた毛、靴下についている金具、縮れた毛、ハートのシール、埃…お風呂にはピンク汚れがびっしり。時計やコンセントカバーなど至るところに埃。
小さな子供連れで、子供の前で苦情を2回伝えるのも憚られ、また移動することも大変なので耐えました。
大人だけであればホテルを変えました。
チェックされてこの状況です。スタッフ全員の衛生観念がないのかなと思いました。
また、廊下も汚く、一日中シーツやゴミが放置され、エレベーターホールには清掃スタッフのお茶やおにぎりも置かれていました…。
ファミリールームのベッドは3つありましたが、すべてが違う種類のベッドでした。
グリーンホテルグループ全体がこういう状況なのでしょうか。
こんなホテルははじめてです。
二度と泊まりません。
子供の誕生日旅行が台無しです。

立地とお値段で決めてしまいましたが、大失敗でした。勉強になりました。他にもたくさんホテルがあるのでよく口コミを見て宿泊されることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2022年04月06日 16:37:05

先日はHOTELメリケンポート神戸元町にご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中からお子様の誕生日旅行のご宿泊先として当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをおかけし心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございません。

お部屋の清掃不備やごお部屋移動の案内に時間がかかってしまったことなど本来のホテルとしてあるべき姿ではなく、ご指摘いただき恥ずかしい限りでございます。
今回の件に関しましては、日々の清掃不足、認識の甘さによるものでございます。
いただいたご意見を清掃担当にも共有し、今後このようなことのなきよう初心に立ち返り、お客様の目線に立ち、清掃方法など見直して参ります。

この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】グリーンズホテルズの春キャン♪◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 15:12:13

2泊しました。
3階の部屋でしたが朝9時頃に、部屋の清掃員らしき方々が私服でエレベーター前に集まってて非常に邪魔でしたし、嫌な気分になりました。
他に待機する所はないの?
しかも、エレベーター前にあるテーブルに清掃の際に使用してるのであろう部屋割りの紙が常に置きっぱなし。何号室に何人泊まってるとか分かる紙です。
さすがにこれは有り得ないと思いました。
あと部屋の消臭剤が補充されてなく、ガッカリでした。
ホテル自体は綺麗な感じですし、フロントの方は普通に良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2021年12月14日 16:14:33

この度はHOTELメリケンポート神戸元町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いお掛けしてしまい大変申し訳なく存じます。
まず、清掃員がエレベーター前で混雑していた件でございますが、清掃前のミーティングの場所を変更する、もしくは数人でミーティングする等、改善するよう清掃責任者と検討して参ります。
また、清掃のお部屋割表がエレベーター前に置いてあった件につきましても、個人情報の観点もございますので、すぐにやめるよう申し伝えました。

ご滞在中に不快な思いお掛けしたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考にし、今後の清掃会議や職場会議等で共有し再発防止に努めて参ります。

この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】部屋タイプおまかせ☆HOTELメリケンポート神戸元町お試しプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 19:52:42

最悪なホテルでした。
チェックインしようとしたところ、「お部屋の準備ができていないのでお待ちください。呼びに伺います。」とのこと。中々呼んでもらえず、20分後にこちらからお声かけしました。2人で何組ものお客さんの対応をされており、こちらから声を掛けなければ、もっと待たされていたと思います。しかし、「すぐに別のお部屋を用意します。」と言われ、また待つことに。それから20分待ちましたが、これ以上は待てないと思い、もう一度伺いました。
すると、「清掃が終わっておらず、皆様別のフロアであればご用意できるのですが、それじゃダメですよね?お待たせしてごめんなさい。」と言われ、「横並びでお願いしていました。」と話すと、「さらにお時間かかります。予定があったでしょうにごめんなさい。」と謝られました。社会人なのに「ごめんなさい」は有り得ないと思います。
また、夜にホテルへ戻ると、大量のシーツの塊と、ごみ袋がエレベーター前に置いてありました。ゴミ袋に関しては、お部屋の前にありました。夜9時になってもまだ清掃が終わっていないのでしょうか。さらに、お部屋に入ってプラン内容を確認すると、「居留地ジュースをお渡し。」の記載が。フロントで頂いておらず、おかしく思い、電話をすると、「本当にそう書いてありますか?こちらでは確認できないのですが。」と言われました。疑われる意味が分からず、特典内容をすべて読み上げると「そう書いてあったのであれば、こちらのミスです。あとでお持ちします。」とのことでした。
疲れている中、20分待ってやっと頂けました。
毛布をお願いした際には「切らしてしまっていまして、暖房の効きは悪かったですか?」と言われました。貸出とは言え、寒い時期なので毛布を十分に用意しておくのもホテルの仕事ではないでしょうか。結局、1時間半後に持ってきてくれましたが、不信感が残りました。
このホテルは、従業員の方の言葉遣い、ホテルの体質が悪すぎます。
同じ思いをする方が出ないように、かなり厳しめに書かせていただきました。あくまでも常識的な対応ができるように努めてください。また、スタッフさんだけではなく、ホテルの経営母体の方にも、このクチコミを見てもらいたいです。
反論を含んだ返信なら要りません。本当に申し訳なく思う気持ちをお持ちであれば、ぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2021年11月26日 16:36:05

先日はHOTELメリケンポート神戸元町にご宿泊いただきありがとうございました。
またご感想、ご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃やスタッフの対応にてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックイン開始の時間にはお部屋のご準備が完了しておりスムーズにご案内することが当たり前の事でございますが、基本的なことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また長時間お待たせしたにも関わらず、スタッフの言葉遣い、プラン特典のお渡し漏れや毛布貸出の件など重ね重ねご迷惑をおかけし、弁解のしようもございません。
誠に申し訳ありませんでした。

該当スタッフへ言葉遣い、プラン内容の確認などについて指導いたしました。
また該当スタッフだけでなく、ホテルとしておもてなしとは何かを考える場を設け、今一度初心に返り日々精進して参ります。

清掃業者へも今回の件を共有し、このような事が二度とないよう清掃方法の改善を図って参ります。

この度はご期待を裏切る内容となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。

改めまして、この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】【開業1周年!】【ポイント10%】ポイントユーザーにうれしい!平日限定シングルユースプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー2◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 17:03:34

時間どおり到着もチェックインできず待たされた。

部屋のフロアーに行くと通路一面清掃途中で使ったシーツやタオルなどが散乱してました。

もう最悪の旅です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2021年11月24日 16:32:58

この度は、HOTELメリケンポート神戸元町のご利用をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずチェックイン時にお部屋のご準備が出来ておらず大変お待たせしてしまいましたこと、お部屋や廊下のご清掃が至りませんでしたこと、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ホテルとして十分な状態でお客様をお迎えすることができず折角の旅を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのなきよう、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、ただちに清掃業者と共有を行い改善に努めて参ります。

改めまして、この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】秋の神戸を満喫しましょ★秋旅応援プラン♪ポイントも10%還元◇11時アウトOK
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの HOTEL メリケンポート神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 11:47:10

二泊しました。
エアコンが、全く利かず
暑くて一泊目眠れませんでした
朝にエアコン開けたらフィルター埃だらけ
フロントに掃除をお願いして、2泊目は治りましたが、謝罪一つないと言うのはいかがのものか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL メリケンポート神戸元町 2021年07月08日 16:25:02

先日はHOTELメリケンポート神戸元町にご宿泊いただきありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、お礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては今回の件、日頃のメンテナンス不足によるものでございます。
お疲れのところごゆっくりとお休みいただける場所をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

またお詫びの言葉がなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
まずお詫びを申し上げることが基本であるにも関わらず、このようなご指摘をいただき大変お恥ずかしい限りでございます。
対応させていただいたスタッフには今回の件を共有し、指導いたしました。

またホテルとしましても、今後このようなことのなきよう、共有・改善して参ります。

甚だ勝手ではございますが、清掃面、サービス面あわせてお客様に少しでも快適にごゆっくりとお過ごしいただけるよう精進して参りますので、また神戸へお越しの際には当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。

改めて、この度は当ホテルにご利用並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊】開業記念!シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ