楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都セントラルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都セントラルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.70
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.94
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2024-04-21 11:28:56

立地が良くとても便利です。部屋は古さを感じますがバスユニットは新しいものに付け替えられ綺麗でした。
音も今回の部屋では問題なし。ベッドは確かに固めですが個人的には問題なく熟睡できました。
冷蔵庫ですが温度調整ができないのか分からず、入れておいたペットボトルの水が凍ってしまいました。
単泊なら問題ないのですが、清掃不要連泊の際にはちょっと問題が。例えばタオルや備品交換については、使ったタオルや溜まったゴミの出し方が分からず、替えの紙コップやゴミ袋も提供されません。都度フロントに聞くのも手間で面倒なので、詳しい説明マニュアルを置いて欲しかったです。
概ね満足できる利用ができましたのでリピートは有りだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
京都セントラルイン 2024-04-21 20:48:46

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を頂きました冷蔵庫の温度調整に関しまして、冷蔵庫内のつまみで弱めて頂きますと幸いでございます。清掃の際、チェックの強化をして参ります。お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また清掃のご案内不足でご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後も引き続きご利用頂けますよう取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】 連泊でお得なプランです♪ ~素泊まり~ ◆11時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【■シングル・喫煙】