楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都セントラルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都セントラルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地4.71
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.91
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

191件中 181~191件表示

サービス2

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 16:33:06

11時チェックアウトでゆっくり出来ると思い選びましたが、エレベーター前の部屋だったせいか9時前からハウスキーピングの人なのかとても騒がしく、上の階の足音もうるさくゆっくり眠れませんでした。
これならレイトチェックアウトの意味がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
京都セントラルイン 2022年04月26日 18:49:56

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながらせっかくご宿泊頂きましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがなきよう、清掃担当者並びに清掃従事者と共に改善に努め、お客様により良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を誠に有難うございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都セントラルイン
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期限定】 ☆ 早期バリュー7日前プラン ☆ 11時チェックアウト ☆
ご利用のお部屋
【□シングル・禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 11:55:35

東館9階に3月5日から2泊しましたが、お部屋は広くて良かったけど、建築時期が古いからクローゼットが無く、お風呂の湯船は極小ですね。部屋の備品やアメニティは普通に揃ってますが、ポットは中が古いので取り替えを考えて欲しいです。
ベットメイクの仕方が初日のは間違えておられましたよ。翌日は普通でした。
京都の河原町、烏丸周辺のホテルに2月から数件利用してますが、初めて宿泊税みたいなのを別途徴収されましたが、最初にカード利用に設定して頂きたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京都セントラルイン 2022年03月15日 12:28:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘にございますように、お風呂が狭い、ポットが古い、ベッドメイクが間違えていたことに関しまして、ご不快に思われました事残念に思います。申し訳ございません。
ポットについては、新旧入れ替えを検討して参ります。
宿泊税に関して、チェックインの際に皆様にご請求させて頂いてます。
この度は、貴重なご意見を有難うございました。
また機会がございましたら、是非お待ち申し上げております。
京都セントラルイン
フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】 連泊でお得なプランです♪ ~素泊まり~ ◆11時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【■ダブル・喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーみ71009671さんの 京都セントラルイン のクチコミ

みーみ71009671さん [20代/女性] 2022年01月15日 17:36:36

写真と大違いに感じる部屋でした。
部屋は全部の電気を付けても暗い。
冷蔵庫はいまいち冷えない。
フロントの方はトレーナーのような物が制服なのでしょうか?
ホテルらしくは無くビジネスホテル?ビジネスホテル以下?という感じでした。
駅からアクセスは良く周りにもお店があるので予約しましたが、キャンペーンが無く通常料金だったら利用しないですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京都セントラルイン 2022年01月16日 12:24:26

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘を頂戴している通り快適にお過ごし頂けなかったこととても残念に思っております。
さて画像に関してですが、部屋の間取りの関係上、ご宿泊頂くお部屋とネットの画像とは多少異なる場合がございます。また、部屋の面積に関してでございますが、部屋タイプ毎に均等に建築されております。ご安心くださいませ。
お部屋の照明および冷蔵庫に関しましては、折を見まして新旧入れ替えていく予定でございます。
制服についてですが、オーナーの意向でトレーナーを制服として着用させて頂いております。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

京都セントラルイン
フロント

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】実質無料プラン!! きょうと魅力再発見旅プロジェクト
ご利用のお部屋
【□シングル・禁煙】

サービス2

しゅういち5756さんの 京都セントラルイン のクチコミ

しゅういち5756さん [30代/男性] 2022年01月10日 20:30:26

pcr陰性証明提示と書いてたのに、ホテルで受け付けしたらメール送って下さいとメール送らされたのが、手前でイライラしました。
こっちは疲れてるのに!ホームページは提示と書いてたのに、それなら最初からホームページにメールでホテルに送って下さいと書いといて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京都セントラルイン 2022年01月14日 00:14:32

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘を頂きました件でございますが、ご不便ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。早速、掲載の文言を修正させて頂きました。改めてお待たせしましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
これに懲りず引き続き宜しくお願い申し上げます。
京都セントラルイン
フロント

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】実質無料プラン!! きょうと魅力再発見旅プロジェクト
ご利用のお部屋
【■シングル・喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 08:05:31

フロントにいくと紫のスェットの若い方が出てこられて、ホテルとなのつく場所でそのようなラフな格好はあまり経験がなかったのと、コミュニケーションもそれ相応なんだな、と思いました。値段が安いからかな?とも思いましたが、同じような条件のところでフロントのかたがちゃんとしているところもあったので、そのホテルのカラーなんだな、と思いました。私には合わなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 19:04:41

立地はよく、料金も安い
しかし、京都の繁華街にあるという立地なのに部屋によってはだと思いたいが夜中の3時出もWi-Fiが1Mbps出ない。クーラーが弱でも寒すぎる部屋のティッシュが残り少なく切れてしまってもフロントまで取りにこいとのこと。客室清掃時に残り少ないかどうか確認すれば、わかるのではないか?部屋でWi-Fiを使いたい人にはお勧めできません。デザリングを使用したためモバイル通信費が高くついてしまいました…。二度と泊まりません。僕にとっては安かろう悪かろうという判断でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
京都セントラルイン 2023年09月10日 16:50:06

いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うござます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、wi-fiが遅い、クーラーが寒いなど快適にお過ごし頂けなかった事に関してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の事がないようチェックを強化し、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【バリュープラン】四条河原町に泊まる♪ ◆11時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【■ダブル・喫煙】

サービス1

kumozaru66さんの 京都セントラルイン のクチコミ

kumozaru66さん [50代/男性] 2023年05月29日 16:22:27

烏丸駅、コンビニ、スターバックスが間近にあり、場所だけは格別に良い。急遽ホテルを取らなければならなかったのでこちらを利用したが、同料金で少し離れた新しいホテルに泊まれるなら、そちらにしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
京都セントラルイン 2023年09月10日 17:04:47

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルは、立地アクセスが抜群に良く、どこに行くにも便利な場所にございます。
またお近くにお越しの際は、是非候補の一つにして頂けると幸いです。
京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【バリュープラン】四条河原町に泊まる♪ ◆11時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【□シングル・禁煙】

サービス1

joypopsさんの 京都セントラルイン のクチコミ

joypopsさん [50代/男性] 2022年11月09日 15:54:20

まさかの水浸し。カバンは濡れるし最低最悪でした。連絡すると言ってメアドを聞かれましたが連絡は一切なし。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期限定】 ☆ 早期バリュー7日前プラン ☆ 11時チェックアウト ☆
ご利用のお部屋
【□ダブル・禁煙】

サービス1

K@Zk@zさんの 京都セントラルイン のクチコミ

K@Zk@zさん [40代/女性] 2022年10月30日 16:39:21

空調が、全館一括だった。
空気清浄機の音がうるさかった。
時計がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都セントラルイン 2022年12月09日 07:52:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
仰る通り空調は、冷房暖房全館一括管理で動いております。空気清浄機に関して、フィルター清掃等メンテナンスを行いました。ご迷惑をお掛け致しましたことお詫びいたします。
時計に関しまして、ご用意がございません。今後の検討とさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見を有難うございました。また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援】平日は実質無料です!! きょうと魅力再発見旅プロジェクト
ご利用のお部屋
【■ダブル・喫煙】

サービス1

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 08:41:06

荷物を預けた際の札の部屋番号と実際の部屋番号が間違っており、その事の謝罪もなく不信感。
声を荒げてクレームを言う客を見かけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
京都セントラルイン 2022年12月09日 07:37:42

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊されたにも関わらずこちらの不手際によりご不快な思いになられましたこと残念に思っております。今後同様の事がないよう注意して参ります。
貴重なご意見を有難うございました。

京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援】平日は実質無料です!! きょうと魅力再発見旅プロジェクト
ご利用のお部屋
【□シングル・禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 17:29:54

八坂神社からも近く立地は良かったです。
とても不快に思った点が何点かあり、ベッドの横にある物置?みたいなのが埃まみれで、
窓のサッシ部分も蚊の死骸や埃がすごく、不快でした。
アメニティの剃刀をフロント前に取りに行ったが置いておらず
フロントにも人がおらず
部屋から電話をしたら
今補充しました、のみでとても不快でした。
東館だったのでフロントに行くのも遠く、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
京都セントラルイン 2022年06月22日 08:40:40

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またせっかくご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いになられましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘を賜りましたお部屋の清掃の不備に関して、チェックを強化して参ります。またフロントの対応に関しても同様のことがないよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り有難うございました。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。

京都セントラルイン フロント

191件中 181~191件表示