楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都セントラルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都セントラルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.70
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.94
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 19:04:41

立地はよく、料金も安い
しかし、京都の繁華街にあるという立地なのに部屋によってはだと思いたいが夜中の3時出もWi-Fiが1Mbps出ない。クーラーが弱でも寒すぎる部屋のティッシュが残り少なく切れてしまってもフロントまで取りにこいとのこと。客室清掃時に残り少ないかどうか確認すれば、わかるのではないか?部屋でWi-Fiを使いたい人にはお勧めできません。デザリングを使用したためモバイル通信費が高くついてしまいました…。二度と泊まりません。僕にとっては安かろう悪かろうという判断でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
京都セントラルイン 2023年09月10日 16:50:06

いつも当館をご利用頂きまして誠に有難うござます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、wi-fiが遅い、クーラーが寒いなど快適にお過ごし頂けなかった事に関してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の事がないようチェックを強化し、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【バリュープラン】四条河原町に泊まる♪ ◆11時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【■ダブル・喫煙】

総合1

kumozaru66さんの 京都セントラルイン のクチコミ

kumozaru66さん [50代/男性] 2023年05月29日 16:22:27

烏丸駅、コンビニ、スターバックスが間近にあり、場所だけは格別に良い。急遽ホテルを取らなければならなかったのでこちらを利用したが、同料金で少し離れた新しいホテルに泊まれるなら、そちらにしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
京都セントラルイン 2023年09月10日 17:04:47

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルは、立地アクセスが抜群に良く、どこに行くにも便利な場所にございます。
またお近くにお越しの際は、是非候補の一つにして頂けると幸いです。
京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【バリュープラン】四条河原町に泊まる♪ ◆11時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【□シングル・禁煙】

総合1

joypopsさんの 京都セントラルイン のクチコミ

joypopsさん [50代/男性] 2022年11月09日 15:54:20

まさかの水浸し。カバンは濡れるし最低最悪でした。連絡すると言ってメアドを聞かれましたが連絡は一切なし。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期限定】 ☆ 早期バリュー7日前プラン ☆ 11時チェックアウト ☆
ご利用のお部屋
【□ダブル・禁煙】

総合1

K@Zk@zさんの 京都セントラルイン のクチコミ

K@Zk@zさん [40代/女性] 2022年10月30日 16:39:21

空調が、全館一括だった。
空気清浄機の音がうるさかった。
時計がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都セントラルイン 2022年12月09日 07:52:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
仰る通り空調は、冷房暖房全館一括管理で動いております。空気清浄機に関して、フィルター清掃等メンテナンスを行いました。ご迷惑をお掛け致しましたことお詫びいたします。
時計に関しまして、ご用意がございません。今後の検討とさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見を有難うございました。また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都セントラルイン フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援】平日は実質無料です!! きょうと魅力再発見旅プロジェクト
ご利用のお部屋
【■ダブル・喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 17:29:54

八坂神社からも近く立地は良かったです。
とても不快に思った点が何点かあり、ベッドの横にある物置?みたいなのが埃まみれで、
窓のサッシ部分も蚊の死骸や埃がすごく、不快でした。
アメニティの剃刀をフロント前に取りに行ったが置いておらず
フロントにも人がおらず
部屋から電話をしたら
今補充しました、のみでとても不快でした。
東館だったのでフロントに行くのも遠く、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
京都セントラルイン 2022年06月22日 08:40:40

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またせっかくご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いになられましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘を賜りましたお部屋の清掃の不備に関して、チェックを強化して参ります。またフロントの対応に関しても同様のことがないよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り有難うございました。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。

京都セントラルイン フロント

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]