楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル 小松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル 小松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.00
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの 変なホテル 小松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 16:12:49

駅から近くてとても便利でした。ツインルームにアップグレードしてくださり、バストイレが別でとても使い勝手が良かったです。しかし、お風呂場の中にある上についているラックのところに前の人のか使用済みのバスタオルがそのままでした。お風呂上がりに気づいたのでとても気持ち悪かったです。フロントにお電話したところ、わたしの説明が悪かったのか、そんなことありえないという意味なのか「はぁ?!」と言われました。再度説明し、謝罪の言葉はありましたが、理解してないように感じました。あとは寝るだけ、とくに何かしてほしいわけでもなかったので、報告としてお電話しましたとお伝えし電話を切りました。誰でもミスはありますがスタッフの方の電話対応は非常に残念でした。知らない人の使用済みバスタオルがお風呂場にあるのに湯船にのんびり入ってたかと思うと気持ち悪いものですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
変なホテル 小松駅前 2023-09-21 11:09:40

この度は変なホテル小松駅前にご滞在いただき誠にありがとうございました。
まず、大変ご不快な思いをおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
お風呂場に使用済みタオルが残っていたことで、ご入浴後のくつろいだご気分を台無しにしてしまった上、スタッフの対応が残念だったとのこと、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にお応えできず、心から申し訳なく存じております。
日頃より清掃、点検には力を入れていたにも関わらずこの様な事が起きたこと、また、お客様にご不快な思いをおかけした態度など言語道断、社員教育が行き届かず、責任者としてまことに情けなく心苦しい限りです。
今後このような事の無きよう、指導を徹底して参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
変なホテル小松駅前 支配人 柴冨

ご利用の宿泊プラン
【緊急値下げ】出張応援!1名だからお得♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルベッド【シングルルーム】】