部屋綺麗 今時にしたら高くない バイキングはちょっと中華
大宮ソニックシティでのライブに参加するため宿泊しました。駅からもライブ会場からも近く立地はとても良かったです。 朝食バイキングの品数は少なめでしたが、みそ汁が具だくさんだったのでバランス良く食べれたと思います。 部屋の鍵を預けて外出するスタイルで、忘れ物を取りに急いで戻った時にフロントで待ち時間が生じて少し不便に感じましたが、総じて快適でした。また泊まりたいと思います。
大宮駅から本当に近く、スーパーもあり助かりました。お部屋は何か安らぐ感じの匂いでベッドも寝やすく、ぐっすりと眠れました。 ただ、キャリーケースを置く場所が無く…かと言ってタイヤが汚れているケースを寝具にドカッ!っと置くわけにもいかないと思い、床に置いて荷物を出すしかなかったのがキツかったです。
駅からのアクセスも良く、かといって繁華街ではないので周りの音などは全く気にならず快適に過ごせました。部屋はとても綺麗で、お風呂も使いやすかったです。湯船も狭すぎることなく、ゆったり浸かることができました。大宮で宿泊するにはおすすめのホテルです(^^)
娘の試験の為に宿泊。 外観は少し古いのかなと思いましたが、ホテルの中は清潔感がありお部屋もとても綺麗で、周りの音も気になる事もなくゆっくり、静かに過ごせました。 ベットもとても良かったです。 また機会があれば泊まりたいと思います。
ベッドも大きく部屋もきれいでとてもよかったです。 大宮駅からも近いためアクセスも良く,料金も安かったので,今後も利用したいです。
大宮駅からすぐ近くなため,アクセスはすごくよかったが,部屋が昔風のビジネスホテルで残念です。 ただ,料金が安いので寝るだけなら問題はないです。
宿泊プラン
【喫煙ルーム】シンプル素泊りプラン部屋タイプ
【喫煙】スタンダードシングル大宮駅から歩いて5~10分ほどの近さでした。 全体的にサービスも行き届いていて良かったです! ありがとうございました!
とても綺麗で良かったです
中華の朝食バイキングが美味しかった。全体の種類は多くはないので選ぶのに迷う、ということがないのはよかった。 大宮駅から近く、駐車場もあって値段が安い。大宮に行く時には利用したいと思います。
宿泊プラン
【喫煙ルーム】ご朝食付きプラン部屋タイプ
【喫煙】スタンダードシングルホテルのスタッフさんがとにかく笑顔で最高でした。朝方ですが、ホテルの周辺をお掃除されている方はもしかして・・えらい方でしょうか? 朝食も、オリジナルコーヒーも美味しかったです! 満足でした。
建物の外観は古い感じですが部屋はきれいで快適でした。ベットも寝やすく良かったです。大宮駅から近いのにお手頃価格なのが魅力的です。また泊まりたいです。
部屋は狭かったですが、宿泊費が安価なので問題無し。
大宮訪問の際の定宿の1つ いつも対応がいいし 朝御飯も美味しいです。 外観からは想像できないけど 部屋もとても綺麗です。
駅近く立地良く朝食は麻婆豆腐など中華飯で食堂も良かった。
外観は古めですが、室内はリニューアルされており快適に過ごせました。
リニューアルされたお部屋でとてもキレイでした。 お部屋もスタッフさんの対応も良く、お値段以上だと思います。ぜひ、またお願いしたいです。ありがとうございました。
とにかくホテルのスタッフさん、みなさん笑顔で迎えてくれて、対応が優しかった。 朝食会場のスタッフさんもホント早朝にもかかわらず、対応が素晴らしかったです!
街中の立地にも関わらず静か 遠征のひと枠に決まりました。
宿泊プラン
【喫煙ルーム】シンプル素泊りプラン部屋タイプ
【喫煙】スタンダードシングル朝食の品数がもう少し欲しいですが、部屋は綺麗で良かったです。