楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.22
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.35
  • 食事3.70

部屋1

投稿者さんの マロウドイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-17 21:26:43

十分クレームは伝え、部屋を変えてもらいましたが、
①便座の上に、尿が飛び散ったあとがたくさんついていた。
②便座の上、風呂の壁に複数本髪の毛がついていた。
③床全面が、何かをこぼしたように、ネバついていた。

壁にジュースが飛び散ったような後もたくさんついていますし、
カーペットはどの部屋もシミだらけ。
基本的な掃除が全くなされていないのではないですか?
付け加えると、掃除を担当した方のカードを見ると
名前はカタカナで殴り書き、二つ折りですが、かなり適当な折り方。
とても掃除をちゃんと出来るような方には思えません。

数時間の移動の後にやっとホテルにたどり着いたと思ったら、
苦情の解決のために30分も時間を取られ、
とにかく不快な一晩でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
マロウドイン大宮 2012-10-18 19:35:52

いつもご宿泊・ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数ある施設の中から私どものホテルをお選びいただいているにも関わらず、ご滞在にあたりお客様にご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

お客様のご宿泊いただいた翌日に清掃担当者全員にこの旨を伝え、これからはこのようなことのないよう、注意喚起しました。
お客様からいただきましたお声を担当に提示することで、再度注意の徹底を図って参ります。

また、ご指摘いただきましたが、解決のために時間を取らせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

私ども従業員一同、お客様の気持ちを真摯に受け止め、日々精進して参りますので、今後ともマロウドイン大宮をよろしくお願い致します。

お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援★大宮駅徒歩3分】スタンダード素泊まりプラン♪インターネット接続全室無料完備♪
ご利用のお部屋
【(喫煙) シングルルームA】