楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

風呂2

Tsuyoshi1325さんの マロウドイン大宮 のクチコミ

Tsuyoshi1325さん [40代/男性] 2013-08-11 22:29:42

施設が古い上に、窓のすぐ外が隣のビルの壁でちょっと陰鬱になりましたね。
それはともかく…、ちょっとひどい対応がありました。
宅急便の発送をフロントに依頼したのに、
どうやらホテルのミスで到着希望日に荷物が届かなかったにも関わらず、
その事に対する連絡が一切ない!
発送忘れをされたようですが、何事もなかったようにすまそうとする姿勢は、
サービス業であるホテル業ではありえないと思います。
常識的に電話の1本もあっておかしくないと思いますが…。
配送業者さんにもいろいろ調べて頂き、多くの方の協力頂いて
最終的に荷物を受け取ることができましたが、その荷物が希望日に届かないことで本当に迷惑被りました。
私は仕事の都合上、年間100泊ほどホテルに宿泊する生活を10年以上していますが
過去、宿泊したホテル中でも一番ひどい部類に入る対応です。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
マロウドイン大宮 2013-08-12 17:02:34

この度はご宿泊・ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

宅急便の件で当方のミスにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、すぐにご連絡すべきところ、ご連絡が遅れてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、十分に注意して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【(喫煙) シングルルームA】
Tsuyoshi1325さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ