楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.22
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.35
  • 食事3.70

部屋1

投稿者さんの マロウドイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-28 18:30:09

最悪です!
建物が古いので、仕方がない部分は理解できますが、ベッドのクッションが古すぎて傾斜してしまっています。横になると通路側へ傾斜している状態です。サービスは最低です。ビジネスホテルは仕事柄よく使いますが、ここまでひどいホテルは初めてです。フロントで笑顔の接客は一切有りませんでしたが、そういう教育なのでしょうか? ユニットバスのカーテンレールに使用後のタオルが掛かったままになっていました。便器の蓋の上には髪の毛が残っていましたし、清掃がされていない部屋に案内されたのだと思って自分で掃除をしました。便器の上の髪の毛は残しておきましたが・・・考えられない事です。朝食は和食と洋食に分かれているのですが、洋食を頼んだのに持ってこられたのが和食でした。「洋食を頼んだのですよ。」と言って変えてもらおうとしたのですが、二度目にもってこられたモノも和食でした。どうなっているのでしょうねこのホテルは。二度と泊まる気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
マロウドイン大宮 2015-04-18 11:55:01

この度はご宿泊・ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた件につきましては、いずれもあってはならないことでございますが、全従業員にいま一度注意喚起し、猛省した次第でございます。

数ある施設のなかから私どもの施設をお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを多々させてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。