楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-03 18:19:42

初めての宿泊になります。チェックイン時に一人既にチェックインの手続き中だったので後ろに並びました。中々終わらず少しイライラしていると自分の番がやってきて名前を言うと、「予約が入っていない」と言われ再度確認してもらう事になり待っていると見つかったらしくお詫びも何もなく淡々と手続きをしていました(女性)。更に事務所から2名(男性、女性)が出て来て何も言わずすぐに事務所に引っ込んでしまいびっくりしました。その時には私の後ろに女性が受付を待っていたのに手伝おうとせず挨拶もせずに。フロントでの会話はドアが開いていたので聞こえているはず、なのに全然手伝いもせず黙って引っ込んでしまった事に2度ビックリ。普通ならバックヤードにスタッフがいればヘルプを伝えるはず。今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
マロウドイン大宮 2023-01-17 02:51:39

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【大宮駅徒歩5分】中華で満腹1泊2食付プラン♪(インターネット接続全室無料完備)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】