楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
大宮に出張時の常宿です。フロントの方の対応に差がつき過ぎます。日曜日とは言え宿泊されるお客さまはいるのに新人のような対応しかできないのはとても残念です。仕事の関係でチェックアウトを11時に延長したいと申し出した時の事です。一覧表を見せて12時までの2時間しか延長が出来ないとの説明と、いちいち裏の事務所に聞かなければ分からない状態でした。仕方なく2時間延長を申し込みました。他のホテルのような臨機応変の対応を今後期待します。頑張って下さい。お客さまのクレジットカードは片手で処理しない様に。昨日のフロントの方も同じでした。ビジネスマナーの基本ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。また、お客様への対応が不十分でありました事、深くお詫び申し上げます。基本的な接客は基より時には臨機応変な対応が出来ますようにスタッフ教育に努めて参ります。今後も機会が御座いましたら是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
マロウドイン大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの マロウドイン大宮 のクチコミ
大宮に出張時の常宿です。フロントの方の対応に差がつき過ぎます。日曜日とは言え宿泊されるお客さまはいるのに新人のような対応しかできないのはとても残念です。仕事の関係でチェックアウトを11時に延長したいと申し出した時の事です。一覧表を見せて12時までの2時間しか延長が出来ないとの説明と、いちいち裏の事務所に聞かなければ分からない状態でした。仕方なく2時間延長を申し込みました。他のホテルのような臨機応変の対応を今後期待します。頑張って下さい。お客さまのクレジットカードは片手で処理しない様に。昨日のフロントの方も同じでした。ビジネスマナーの基本ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。また、お客様への対応が不十分でありました事、深くお詫び申し上げます。基本的な接客は基より時には臨機応変な対応が出来ますようにスタッフ教育に努めて参ります。今後も機会が御座いましたら是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。