楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.22
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.34
  • 食事3.66

総合2

投稿者さんの マロウドイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 06:25:10

立地は、駅近。駅まで2分くらいか‥。コンビニ、ショッピングも徒歩で行けます。何度か利用していますが、今回は、チェックイン時の男性の対応の印象が悪かった。浴槽も 清掃がちゃんとされておらず、ザラザラした洗い残しがあり、もう全てが 不衛生に感じてしまった。サステイナブルに取り組んでいると 記してありましたが、室内のスリッパも、使い捨てではなく むきだしの 不織布スリッパだったが、なんか嫌だった。洗面のコップもむき出し。アメニティーは ロビーで、自分で持ってくるスタイルだった。紙コップも、ロビーにあった。不便だ。
翌日のフロントの方たちは、うってかわって爽やかでした。こちらのホテルは男性ビジネスマン向きなのかなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
マロウドイン大宮 2024-04-29 16:47:16

この度はマロウドイン大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ホテルの顔ともいうべきフロントにおきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また清掃面におきましても不備があり快適なお部屋をご用意することが出来なったこと重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては担当スタッフに伝え、清掃後のチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。
アメニティー類につきましてはSDGs・脱プラスチックに対応するためセルフサービススタイルに変更させていただいております。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、接客・サービスの改善に努めて参る所存でございますので是非挽回の機会を賜ることが出来れば幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド】スーペリアルーム(素泊り)♪ 2022年6月改装♪ シモンズ製ベッド。
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【シングルユース】【禁煙】】