楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

部屋1

投稿者さんの マロウドイン大宮 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-20 18:30:20

さいたまスーパーアリーナに用事があって利用しました。駅からも近く、思っていたほどわかりにくい場所でもなく、すぐ近くにコンビニもありで、立地は良かったです。ただ、お部屋が狭いのはしょうがないとして、クローゼットもないのは3泊もする者にとってはとても不便でした。部屋の椅子に背もたれがなかったのもけっこう衝撃でした。もう少しちゃんと寛げるように考えてほしいです。経費削減なのか、連泊中のお客の部屋は掃除しないとのことですが、タオル交換とゴミ捨てくらいはしてほしいです。あと、私物で持って行った歯ブラシケースを、歯ブラシと一緒に捨てられたようです。ゴミはよく見てから捨てるようにお掃除の方に徹底してほしいです。朝食は洋食しか食べてないけど、お値段相当かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
マロウドイン大宮 2010-10-23 03:17:11

この度はご宿泊・ご利用いただきましてまことにありがとうございます。

ご滞在にあたり、お客様に多々ご不便をおかけしてしまいまして、たいへん申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しましては連泊のお客様でもこちらで行っておりますが、お客様とわたくしどものやりとりのなかで行き違いがありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。

またお客様の大切な私物をこちらで処分してしまったことにつきましては、あってはならないことであり、残念でなりません。この件に関しましては可能な限り対応いたします。何卒ご容赦くださいませ。

クローゼット、いすの背もたれ等、部屋設備に関しましては、お客様のお声を参考に今後の検討課題とさせていただきます。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、わたくしどもも努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】】