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マロウドイン大宮のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食付で当日予約して行ったところ、食事券を渡されなかったので、確認したところ、付いていな、いやちょっと待ってを繰り返し、結局確認に5分くらい待たされました。(途中追加料金も支払いかけた)最後にすみませんでしたとは言っていましたが、本当に申し訳なかったという気持ちはあまり伝わってきませんでした。フロントには新人らしき人だけが3~4人だったので、その場で苦情を言うこともしませんでしたが、何故ベテランの人を一人置いておかないのでしょうか?個人ではなく、ホテルとしての対応に非常に疑問を感じました。
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いつもご宿泊・ご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に、朝食付きかどうかの確認をするのにお時間をとってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、努めていくのはもっとものことでございますが、万が一、こういった事のあった際のフォローアップのあり方をいま一度、全従業員に注意喚起し、見直しを図って参ります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
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朝食付で当日予約して行ったところ、食事券を渡されなかったので、確認したところ、付いていな、いやちょっと待ってを繰り返し、結局確認に5分くらい待たされました。(途中追加料金も支払いかけた)最後にすみませんでしたとは言っていましたが、本当に申し訳なかったという気持ちはあまり伝わってきませんでした。フロントには新人らしき人だけが3~4人だったので、その場で苦情を言うこともしませんでしたが、何故ベテランの人を一人置いておかないのでしょうか?個人ではなく、ホテルとしての対応に非常に疑問を感じました。
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いつもご宿泊・ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に、朝食付きかどうかの確認をするのにお時間をとってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、努めていくのはもっとものことでございますが、万が一、こういった事のあった際のフォローアップのあり方をいま一度、全従業員に注意喚起し、見直しを図って参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。