Dear Guest, Thank you for taking the time to write us such a detailed review after your recent stay at the hotel. We are honored to have received the maximum score but have taken note about the comments you mentioned that would need further improvement. I am glad you choose to stay with us again and we hope you will continue to do so in the future as we like to welcome you back. Warm Regards, Rogier Luijnenburg - General Manager - The QUBE Hotel Chiba 投稿者様 ホテルにご宿泊後にコメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。 最大点を頂けた事に大変光栄に思いますが、改善が必要とされるコメント部分についても確認しております。 改めまして、今回もご宿泊頂きまして、ありがとうございました。 そしてまたご宿泊頂けます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。 敬具、 ロジャーロウネンバーグ-ゼネラルマネージャー-ザキューブホテル千葉
総合5
投稿者さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ
2回目の利用と、なります。
今回は駐車場と朝食付きのプランで
宿泊しました。
オリンピック開催中で、選手団が宿泊しており、又感染症の予防接種会場にもなっておりました。
ホテル側は外国の選手団と一般客はロビー以外では接触しない様に対処していたので安心して宿泊出来きました。
ロビーに選手団が入って来ると
私達は口をポカンと、開けて凄い本物だ~と立ち止まり見入っておりました。
後、お部屋の水道水は飲めると書いておりましたが、カビ臭くて口に含むのも
嫌でした。前回もそう思いました。
大浴場のシャワーもそうでした。
これでは歯磨きして口をすすいでも
気持ち悪さが残ってしまいますので
何か対策をして頂きたいと思います。
露天風呂は素晴らしいです。
夏場は、簡易制のデッキチェアーを
設置して頂けると嬉しいです。あくまでも希望です。m(_ _)m
スタンプの対応も、丁寧で良かったです。
朝食も丁寧なお料理で、お心使いを感じました。
トーストする機械からパンが飛び出すのでご注意を(笑)
とても気持ち良く宿泊出来ました。
是非又利用します。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear Guest,
Thank you for taking the time to write us such a detailed review after your recent stay at the hotel. We are honored to have received the maximum score but have taken note about the comments you mentioned that would need further improvement. I am glad you choose to stay with us again and we hope you will continue to do so in the future as we like to welcome you back.
Warm Regards,
Rogier Luijnenburg - General Manager - The QUBE Hotel Chiba
投稿者様
ホテルにご宿泊後にコメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
最大点を頂けた事に大変光栄に思いますが、改善が必要とされるコメント部分についても確認しております。
改めまして、今回もご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
そしてまたご宿泊頂けます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
敬具、
ロジャーロウネンバーグ-ゼネラルマネージャー-ザキューブホテル千葉