楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザキューブホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザキューブホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.13
  • 食事4.30

総合2

evolution923さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

evolution923さん [50代/男性] 2022-02-23 01:56:23

2/21から22に宿泊しました。部屋に空きがあるとのことで広い部屋にしていただいたのはありがたかったのですが、暖房が効かず寒い思いをしました。また、ウォシュレットが作動せず困りました。サウナが気持ちよく出張でしばしば利用させていただいていますが、改善していただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ザキューブホテル千葉 2022-02-28 02:45:26

Dear evolution923-sama,
My sincere apologies for the inconveniences you experienced during your last stay in the hotel. I fully understand what happened and will rectify the described malfunctioning immediately to avoid similar situations from happening again in future. I am will be humbled if you could consider staying with us again upon your next visit to Chiba. We look forward to welcoming you back and provide a much more comfortable stay than the one you previously experienced.
Yours sincerely,
Rogier Luijnenburg - General Manager - The QUBE Hotel Chiba

親愛なるevolution923-様、
ホテルでの最後の滞在中にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 私は何が起こったのかを完全に理解しており、同様の状況が将来再び発生するのを避けるために、説明されている誤動作をすぐに修正します。 次回千葉を訪れた際に、またお越しいただければ幸いです。 私たちはあなたを歓迎し、あなたが以前に経験したものよりもはるかに快適な滞在を提供することを楽しみにしています。
敬具、
RogierLuijnenburg-ゼネラルマネージャー-ザキューブホテル千葉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】
evolution923さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ