楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザキューブホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザキューブホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.39
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.14
  • 食事3.94

総合1

HiroRyuさんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

HiroRyuさん [50代/男性] 2024-05-25 00:03:42

こちらのホテルは初めての利用でしたが、下記の点で不満です。
・チェックインは、15時にならないと鍵を渡してくれません。(受付が全て外国人で融通が効かない)
・部屋の風呂ですが、風呂のお湯を抜くとユニットバスの排水溝が溢れトイレ部分が水浸しになります。帰りにフロントに伝えましたが、カタコトの日本語ですいませんと言ってましたがチェックすらされないと感じました。
・朝食は、料理の味、スタッフは良かったです。ただし、外国人だらけで自分たちの食べた皿を下げないで話ごえは、落ち着いて食事する感じではなかったです。
・ホテル周辺は、埋立地で食事をする場所が少ないです。

仕事の関係で利用しましたが、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ザキューブホテル千葉 2024-06-12 12:54:09

お客様へ

この度はザキューブホテル千葉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時間に関しては、大変お待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋にバスの排水溝のことに関しては、お客様がチェックアウト後すぐご対応させていただき、修理させていただきました。
ご滞在中にご不便おかけし申し訳ございませんでした。

朝食会場の訪日団体に関して、貴重なご意見と致しまして承ると共により快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中ご感想を投稿頂き有難うございました。

次回千葉へお越しするとき、是非お試しくださいませ。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザキューブホテル千葉

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【サウナ×露天風呂満喫】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙/スタンダードダブル22平米】
HiroRyuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ