楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザキューブホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザキューブホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.13
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 11:48:05

当日予約したので、部屋が残っておらず、2人でジャパニーズスイートに宿泊しました。8月20日猛暑日に宿泊したにもかかわらず、クーラーが切ってあり、入った瞬間めちゃくちゃ汗だく。布団はひいてあったので、人は入っているはずなのですが、黒い胡麻は落ちているし、座椅子の座布団もすごく汚くて、座るところがなく、仕方なく布団に座っていました。

和室だとソファやベット、椅子がないので、そこが汚いとくつろぐところがないです。

和室だと汚れが目立つのは仕方ないのかもしれないですが‥。
胡麻の写真とか撮ってありますので、もしホテルの方見てましたら、改善お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ザキューブホテル千葉 2023年08月27日 15:28:31

この度はTHE QUBE HOTEL CHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中、清掃不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、清掃時はもちろんのこと、清掃終了時の確認も気を引き締めて行ってまいります。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
エアコンにつきましては、今後の参考にさせていただきます。

次回はお客様にご満足いただける宿泊・サービスを提供できますよう、努力してまいりますのでまた是非、足をお運び頂けましたら幸いです。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ