楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザキューブホテル千葉 クチコミ・感想・情報

ザキューブホテル千葉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザキューブホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:80件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地3.81
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂4.32
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月25日 21:31:35

    お風呂は露天風呂にて大変ゆったりと過ごすことができた。

    しかしながら、布団や座布団に血の様なシミが多く非常に驚いた。この様な時期にきちんと清掃されているのか不安に感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【ワクチン接種応援プラン】14:00アーリーチェックイン特典付き<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【ジャパニーズスイート】

    総合2

    evolution923さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

    evolution923さん [50代/男性] 2022年02月23日 01:56:23

    2/21から22に宿泊しました。部屋に空きがあるとのことで広い部屋にしていただいたのはありがたかったのですが、暖房が効かず寒い思いをしました。また、ウォシュレットが作動せず困りました。サウナが気持ちよく出張でしばしば利用させていただいていますが、改善していただけると幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ザキューブホテル千葉 2022年02月28日 02:45:26

    Dear evolution923-sama,
    My sincere apologies for the inconveniences you experienced during your last stay in the hotel. I fully understand what happened and will rectify the described malfunctioning immediately to avoid similar situations from happening again in future. I am will be humbled if you could consider staying with us again upon your next visit to Chiba. We look forward to welcoming you back and provide a much more comfortable stay than the one you previously experienced.
    Yours sincerely,
    Rogier Luijnenburg - General Manager - The QUBE Hotel Chiba

    親愛なるevolution923-様、
    ホテルでの最後の滞在中にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 私は何が起こったのかを完全に理解しており、同様の状況が将来再び発生するのを避けるために、説明されている誤動作をすぐに修正します。 次回千葉を訪れた際に、またお越しいただければ幸いです。 私たちはあなたを歓迎し、あなたが以前に経験したものよりもはるかに快適な滞在を提供することを楽しみにしています。
    敬具、
    RogierLuijnenburg-ゼネラルマネージャー-ザキューブホテル千葉

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合2

    ぱーぷるAさんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

    ぱーぷるAさん [40代/女性] 2021年10月16日 10:22:45

    人員削減の為か、
    フロント1人で対応で10分近く待たされた。閑散としていたのに…
    大浴場、悪くないが夜は暗くて視界が悪い。
    内湯がないので寒かった。
    排水溝に落ち葉等が溜まっていた。
    通風口ホコリだらけ。
    部屋のベッドは高さが低いタイプで個人的に、馴染まなかった。
    朝食はビュッフェスタイルを楽しみにしていたが、チェックイン時に和食か洋食を選ぶ形でした。朝食会場、スタッフ無人で
    どうしたら良いかわからず
    5分くらいさ迷いました結局、従業員厨房付近まで入って行き『どうしたら良いか?』確認し朝食にありつけました。最悪…無いな!と思いました。
    千葉市付近に滞在する事が多く
    色々とホテル試していますが、コストパフォーマンスと合わせてももう、泊まらないかなぁと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年10月
    ザキューブホテル千葉 2021年10月20日 01:51:23

    Dear ぱーぷるA-sama,
    Thank you for taking the time to write such a detailed review after your stay in the hotel. I can fully relate to what happened and sincerely apologize for the inconveniences you experienced during you stay. I have discussed your review in length with our team and we all are committed to implement the necessary improvements soon afterwards. Please do consider to stay with us again upon your next visit to Chiba in which you could personally experience the improvements yourself.
    Yours sincerely,
    Rogier Luijnenburg - General Manager - The QUBE Hotel Chiba

    ぱーぷるA様
    滞在後に、詳細なコメントを書くために時間を割いて頂き、ありがとうございます。
    そして、ご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様のコメントについてスタッフ一同で話し合いました。
    すぐに必要な改善を実施することを約束致します。
    次回千葉にお越しの際には、またご滞在頂けることをお待ちしております。
    敬具、
    ロジャーロウネンバーグ ゼネラルマネージャー ザキューブホテル千葉

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】駐車場付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ