楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザキューブホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザキューブホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.44
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.00
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋3

まめたいふう8360さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

まめたいふう8360さん [40代/女性] 2023年07月27日 13:50:47

大浴場があるのはありがたかった。
外国人宿泊客のマナーが悪く、脱衣場は水浸しで気持ちが悪かった。
部屋に置いてあるタオルも、洗面台で利用する手拭きのハンドタオル的なものがあれば良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザキューブホテル千葉 2023年07月28日 18:29:04

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。外国人宿泊客に関しましては、事前にマナーについて案内をし、改善を図っていきます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。ザキューブホテル千葉

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋1

投稿者さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 07:11:27

ホテル自体は良いです

非常に騒がしいホテルでした
深夜真夜中3時近くまでの騒がしさ
エレベータ上下音
廊下での高声での話
部屋扉の開閉音

この国におけるホテルマナーの価値観違いだと想います

速くにチェックアウトして自宅でゆっくりやすみます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ザキューブホテル千葉 2024年04月15日 12:54:29

お客様へ

この度はザキューブホテル千葉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご寄稿をいただき心より御礼申し上げます。

騒音に関しましてせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

今後お客様にまた利用したいと思っていただけるよう精進してまいります。

また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザキューブホテル千葉

ご利用のお部屋
【禁煙/スタンダードダブル22平米】

部屋1

投稿者さんの ザキューブホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 11:48:05

当日予約したので、部屋が残っておらず、2人でジャパニーズスイートに宿泊しました。8月20日猛暑日に宿泊したにもかかわらず、クーラーが切ってあり、入った瞬間めちゃくちゃ汗だく。布団はひいてあったので、人は入っているはずなのですが、黒い胡麻は落ちているし、座椅子の座布団もすごく汚くて、座るところがなく、仕方なく布団に座っていました。

和室だとソファやベット、椅子がないので、そこが汚いとくつろぐところがないです。

和室だと汚れが目立つのは仕方ないのかもしれないですが‥。
胡麻の写真とか撮ってありますので、もしホテルの方見てましたら、改善お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ザキューブホテル千葉 2023年08月27日 15:28:31

この度はTHE QUBE HOTEL CHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中、清掃不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、清掃時はもちろんのこと、清掃終了時の確認も気を引き締めて行ってまいります。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
エアコンにつきましては、今後の参考にさせていただきます。

次回はお客様にご満足いただける宿泊・サービスを提供できますよう、努力してまいりますのでまた是非、足をお運び頂けましたら幸いです。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ