楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.25
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-29 15:45:26

ホテル全体も新しく、部屋も綺麗であり、朝食もメニューが豊富で満足しましたが、
宿泊した部屋のバスユニット天井の換気扇が汚れていて、とても気になった。
出張で宿泊したので領収証発行を依頼したが、今時手書きの領収証で驚いた。
大浴場も綺麗で立派でしたが、入浴後の使用済みタオルを入れるケース等がなく。
部屋に持って帰らないといけないのは不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021-04-30 09:35:46

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらユニットバス天井の換気扇が汚れていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
事前の清掃チェックが行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしましました事、改めてお詫び申し上げます。
領収書発行につきまして、印刷したものも対応可能ではございますが、スタッフのご案内が不足していたかと存じます。大変失礼致しました。
この度はご投稿ありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】