楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル全体も新しく、部屋も綺麗であり、朝食もメニューが豊富で満足しましたが、宿泊した部屋のバスユニット天井の換気扇が汚れていて、とても気になった。出張で宿泊したので領収証発行を依頼したが、今時手書きの領収証で驚いた。大浴場も綺麗で立派でしたが、入浴後の使用済みタオルを入れるケース等がなく。部屋に持って帰らないといけないのは不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらユニットバス天井の換気扇が汚れていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。事前の清掃チェックが行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしましました事、改めてお詫び申し上げます。領収書発行につきまして、印刷したものも対応可能ではございますが、スタッフのご案内が不足していたかと存じます。大変失礼致しました。この度はご投稿ありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
ホテル全体も新しく、部屋も綺麗であり、朝食もメニューが豊富で満足しましたが、
宿泊した部屋のバスユニット天井の換気扇が汚れていて、とても気になった。
出張で宿泊したので領収証発行を依頼したが、今時手書きの領収証で驚いた。
大浴場も綺麗で立派でしたが、入浴後の使用済みタオルを入れるケース等がなく。
部屋に持って帰らないといけないのは不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらユニットバス天井の換気扇が汚れていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
事前の清掃チェックが行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしましました事、改めてお詫び申し上げます。
領収書発行につきまして、印刷したものも対応可能ではございますが、スタッフのご案内が不足していたかと存じます。大変失礼致しました。
この度はご投稿ありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。