楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.25
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.45

サービス3

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-09 23:28:17

良かった点
・ベットが広く枕が沢山あるので自分好みの高さに出来る。
・新しいので館内がきれい。
・お茶漬けがトッピングが豊富でとても美味しかった。

直してほしい点
・エレベーターに乗ったらカードキーをかざさないと階数が押せない事をチェックインの時に教えてほしかった。
・大浴場は脱衣所、湯船、マッサージチェアなどで大声でずっと話している人が何組かいたのでもう少し感染症対策を徹底してほしい。
・マッサージチェアに座ると着替えている人を必然的に横から見る感じになる。
配線の関係もあるとは思いますが位置を変えられるのであればその方がお互いにいいと思う。
・大浴場で使った濡れたタオルを回収するBOXがあれば良かった。コロナで設置していなかった場合はすみません。
・連泊の際タオルの交換だけお願いしたい場合使用したタオルを部屋の前に置く際の入れ物が欲しかった。
・掛け布団があつく寝苦しかった。エアコンで色々温度設定をしてみたが難しかった。
・テレビにオフタイマーがあれば良かった。
・帰り際大きいキャリーケースを預ける際チェーンと暗証番号のダイヤルがあるだけでやり方が分からなかった。
・ジムのマシンが初心者だと操作方法が分からない。簡単ガイドがあれば良かった。
・部屋にペンとメモ帳がなかったのが不便。
・女湯にはサウナがなかったのでもし可能なら時間帯によって両方使用できたら良かった。

また宿泊したいので改善頂ければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021-07-12 17:25:30

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又良い点や改善点等ご意見・ご指摘を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場等定期的に巡回しておりますが、行き届かなかった面もあり、大変申し訳ございませんでした。また濡れたタオルの回収BOXは感染対策の一環として設置しておりませんので、ご了承お願い致します。
その他ご指摘いただました件に関しましては、お客様からのご意見として真摯に受け止め、今後の改善改題として検討させていただきます。
これからもお客様にご支持いただけますよう、スタッフ一丸となりまして、日々努力を重ねて参ります。
この度はご投稿ありがとうございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご滞在で大阪旅を満喫/素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】