楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合3

h3po3さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

h3po3さん [20代/女性] 2021-08-23 16:42:13

出張のため初めて利用しました。
良かった点と残念な点を挙げさせていただきます。

○全体的にとてもきれい。
○チェックインチェックアウトがセルフでスムーズにできた。
○夜食のお茶漬けバイキングはトッピングの種類が豊富でおいしかった。
○スタッフの対応が丁寧。
○女性の大浴場は暗証番号付きで安心して利用できた。
○館内着が上下セパレートのタイプだった

△せっかく禁煙の部屋にしたのに枕のにおいが少し気になった。
△大浴場はゴミ箱にごみがたまっていたり、髪の毛や使い捨てマスクが落ちていた。
△大浴場やアメニティバイキングにスキンケア用品が欲しい。
△ラウンジの利用時間を短縮しているせいで結構混んでいた。
(自治体の要請によるものなので仕方がないとは思います)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021-08-24 19:50:18

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又様々なご意見、ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘いただきました枕の臭いに関しては、清掃担当も含め確認を強化し、改善に努めて参ります。
又大浴場のゴミ等に関しては大変失礼致しました。定期的に巡回は行っておりますが、スタッフ巡回を強化し、お客様が気持ち良くご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
その他ご意見に関しましては、今後の改善課題として検討させていただきます。
出張等機会がございましたら、次回のご来館をお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】