楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.27
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.14
  • 食事4.45

サービス1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-25 13:10:47

大阪駅から遠過ぎることもなく便利な立地で、ホテルも客室もキレイ。大浴場が良かったし朝食も品数は少ないが美味しかった。ただフロントの対応が悪かった。事前に電話で確認していた内容が通っておらず、同行者に不快な思いをさせることになった。事前に問い合わせたメールにも意味不明な返答が来ておりその時点で不安にはなったが予感的中だったなと後から思った。どれだけ素晴らしいホテルで対応の良いスタッフがいても、1人のスタッフの対応で全て台無しになるので気を付けていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021-08-26 18:15:03

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場や朝食に関し、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
事前の問い合わせに対する不明瞭なメール回答や事前電話承り内容の不正確な把握等、お客様のみならず同行者様にも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフには厳しく指導教育を行い、今後はこのような事が無きよう、再発防止に努めて参ります。
この度はご指摘誠にありがとうございます。
次回も是非、弊ホテルへのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)31平米】