楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.22
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.54

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アロハ7424さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

アロハ7424さん [50代/女性] 2021-11-29 23:21:55

大浴場はシャワーの数もあり、景色が見えない以外は満足でした。
フロント、 対応が悪い。タッチパネルが苦手な客もいる。全ては表示されたものを見てくれって態度に言葉を発しないっていかがなものか?
大問題は翌日気づいた健康観察の用紙の山のカウンター。チェックインの時に提出を要求されなかった。
フロントが説明不足だからお風呂で困ってる人をみかけた。
ラウンジの人も無愛想だから、コーヒーすらのめなかった。
コロナ対策はちぐはぐ。大浴場のロッカーの間引きは多分してないのに冷水機は使えない。部屋の メモする紙は撤去中。
不満しか残らなかった……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021-11-30 14:50:20

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又ご意見、ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様に不満な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しまして、特にスタッフのサービス応対につきまして、教育の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
この度はお客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠にに申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進を重ねて参ります。
次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン!自家焙煎の珈琲サービス無料/素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)18平米】