楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.25
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.45

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-12 16:28:54

電子端末でのチェックインでしたが、案内の方にこちらでお願いしますと通されましたが、フロントの中にいる方は向い合わせで立っているけど挨拶も何もなく作業されていました。電子でのチェックインが終わると、いきなり女性浴場や朝食などの案内をされました。朝食の時も下膳を善意でやってくださっているお客様がいたとしても、恐れ入りますや、ありがとうの言葉もなく、少し人の暖かみはないホテルだなと思いました。
またEV内に表示がないので、乗ってしまったら製氷機などの階数がわからないです。大浴場も綺麗でジェットバスはよかったのですが、ドライヤーの吹き出し口に埃がたくさんあり部屋のを使いました。
設備は綺麗で、充実しているのでもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021-12-14 11:10:51

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又大浴場やご朝食等ご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらサービス応対やドイライヤーの埃等行き届いておらず、大変失礼致しました。
担当したスタッフには再度指導を行い、サービス品質の向上に努めて参ります。又ドライヤーに関しましても、日々での清掃や定期的な確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に沿う事が出来ますよう、日々精進して参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】