楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.22
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 22:20:49

車で行かれる方注意して下さい。
大阪駅チカ、連携駐車場があり24時間2000円とホームページに記載がありました。条件が良かったので事前に調べ、自家用車が縦横高さの制限内であった為ここに決めました。しかし、当日入庫する際に立体駐車場側にセンサーに引っかかる車(後ろにタイヤを積んでいたり出っ張りがある車)の為止めることが出来ませんと言われホテルに問い合わせるように言われました。問い合わせた所こちらも把握しきれてなかったと言われ近くのパーキングを紹介してもらいましたが、もちろん街のど真ん中で翌日出庫の際は4千円を超えていました。こちらも連携している側なので細かい所まで知らなかったと謝罪だけ受けましたが、宿泊する側からすると事前に調べ、予算、立地条件に適した宿を選んでる訳で、駐車場に予定の倍ほど料金を取られ満足するはずがありません。にも関わらず平謝りだけだった事が腑に落ちず残っています。実際に前にも何台か止めれない車があったと警備員の方も言っておられました。初めて利用する身はホームページが頼りなのでもう少し細かい配慮が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022-05-24 15:50:41

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
内容確認させていただきました。
事前にお調べいただき、折角弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフが柔軟に対応出来ませず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにはお客様のご意向に沿った対応が出来ますよう指導を強化して参ります。
又、ホームページの案内につきましても、詳細を強化したものを記載するよう改善を図って参ります。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お許しをいただけるのであれば、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2021受賞!】特別フロア限定で10%OFF&PT20倍付与♪/素泊まり
ご利用のお部屋
【【インターゲートフロア】スーペリアダブル(禁煙)21平米】