楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.22
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-15 10:19:47

2歳児を連れて、家族3人で3泊4日利用しました。
結論としては、値段不相応。
1人あたり1泊1万円を超えるホテルとしては、サービス不足。
少なくとも、家族連れにはオススメ出来ません。

【良かったところ】
・ベッドを3つ繋げてくれて広々寝れた。
・施設が綺麗。
・利用していないが、ラウンジサービスが充実。
・朝食が美味しい。

【改善して欲しいところ】
・子供予約をしていたにも関わらず、部屋着が全て大人用。フロントにわざわざ取りに行く。
3日目部屋の清掃時に、子供用部屋着は取り替えてもらえず、雑に放置。むしろ、大人用が1つ増えていた。子供用があることを、清掃の方に分かりやすく置いていたにも関わらず、自分で新しいものをフロントまで取りに行く事に。

・子供用のアメニティ(歯ブラシや身体洗うスポンジ)も、部屋にはなく、施設に確認しないと用意してくれなかった。(要不要の確認はして欲しかった。)

・配送を希望するも、人員不足を理由に、部屋まで取りに来てもらえず、自分でカートを借りてフロントまで持っていくことになった。

・最終日の朝食時、それまで聞かれていた子供用椅子の利用有無を聞かれなかった。
こちらから聞くと「今全て使っていて…」と言われる。
それならばそれで、事前に伝えてくれれば角は立たなかったので、残念。

【ちょっと疑問に思う事】
・荷物を配送していたのだが、フロントで確認したのち、「お持ちした方がいいですか?」といった聞き方をされた。
むしろこちらとしては、客室に置いてあるものと思っていたので、びっくりしました。

・女性用の大浴場ドライヤーが、恐らく4つくらいしかなかった。ドライヤー待ちの列が出来ていた。

・大浴場の脱衣所が独特の匂い。汗臭い様な…。人によっては臭いと感じるかも。

【補足】
お盆期間ということもあり、人手が足りない感がすごくあった。

そのため、非混雑時のビジネス個人利用であれば、満足度は高くなるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022-08-17 17:14:47

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在はお客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指し、サービスのクオリティ向上をスタッフ一丸となり徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名利用(禁煙)25平米】