楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合1

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 19:31:54

きれいそうではじめて利用しました。セルフチェックインは法人利用で領収書宛名記入する場合非常に面倒、しまいには手書き仕様ではないと対応できない始末。それなりの料金とってるのだから他のホテルのようにタッチペン入力させたり、もしくはたくさんいるフロントスタッフに入力させるブースつくるなりしてほしいな。ちなみに改善怠ったところは潰れてるし、継続して継続的に宿泊しているところは予約時に確認するのでしょうか名前を言えば即対応してくれています、もちろん凄く混み始め人気が出ています。ここはまだ、キーボードと同じ入力でと話をするだけのスタッフ、パソコン向かってなんかの仕事しているスタッフだけ、誰も気にしないのか、顧客はパソコンの向こうにいますかっという感じ。もう少し人を見て仕事しないと。
新しいだけでサービスが未成熟。
今はまだ、仕事利用の会社員にはおすすめできません。
お風呂室にあるお水はもう少し冷たくしたほうがサウナ後は整います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022-10-05 11:47:53

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルはご到着時、自動チェックイン機による入力をお願いしております。ご面倒をお掛けする事になりますが、何卒ご了承お願い致します。
またご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、大変失礼致しました。お客様のニーズを察し、柔軟に対応が出来ますよう、教育指導を行って参ります。
お客様のご指摘通り、改善可能な箇所は直ちに改善を行い、お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上に努めて参ります。
機会がございましたら、お客様の再度のご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

この度は貴重なご指摘ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】