楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
きれいそうではじめて利用しました。セルフチェックインは法人利用で領収書宛名記入する場合非常に面倒、しまいには手書き仕様ではないと対応できない始末。それなりの料金とってるのだから他のホテルのようにタッチペン入力させたり、もしくはたくさんいるフロントスタッフに入力させるブースつくるなりしてほしいな。ちなみに改善怠ったところは潰れてるし、継続して継続的に宿泊しているところは予約時に確認するのでしょうか名前を言えば即対応してくれています、もちろん凄く混み始め人気が出ています。ここはまだ、キーボードと同じ入力でと話をするだけのスタッフ、パソコン向かってなんかの仕事しているスタッフだけ、誰も気にしないのか、顧客はパソコンの向こうにいますかっという感じ。もう少し人を見て仕事しないと。新しいだけでサービスが未成熟。今はまだ、仕事利用の会社員にはおすすめできません。お風呂室にあるお水はもう少し冷たくしたほうがサウナ後は整います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。弊ホテルはご到着時、自動チェックイン機による入力をお願いしております。ご面倒をお掛けする事になりますが、何卒ご了承お願い致します。またご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、大変失礼致しました。お客様のニーズを察し、柔軟に対応が出来ますよう、教育指導を行って参ります。お客様のご指摘通り、改善可能な箇所は直ちに改善を行い、お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上に努めて参ります。機会がございましたら、お客様の再度のご来館をお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
きれいそうではじめて利用しました。セルフチェックインは法人利用で領収書宛名記入する場合非常に面倒、しまいには手書き仕様ではないと対応できない始末。それなりの料金とってるのだから他のホテルのようにタッチペン入力させたり、もしくはたくさんいるフロントスタッフに入力させるブースつくるなりしてほしいな。ちなみに改善怠ったところは潰れてるし、継続して継続的に宿泊しているところは予約時に確認するのでしょうか名前を言えば即対応してくれています、もちろん凄く混み始め人気が出ています。ここはまだ、キーボードと同じ入力でと話をするだけのスタッフ、パソコン向かってなんかの仕事しているスタッフだけ、誰も気にしないのか、顧客はパソコンの向こうにいますかっという感じ。もう少し人を見て仕事しないと。
新しいだけでサービスが未成熟。
今はまだ、仕事利用の会社員にはおすすめできません。
お風呂室にあるお水はもう少し冷たくしたほうがサウナ後は整います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルはご到着時、自動チェックイン機による入力をお願いしております。ご面倒をお掛けする事になりますが、何卒ご了承お願い致します。
またご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、大変失礼致しました。お客様のニーズを察し、柔軟に対応が出来ますよう、教育指導を行って参ります。
お客様のご指摘通り、改善可能な箇所は直ちに改善を行い、お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上に努めて参ります。
機会がございましたら、お客様の再度のご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。