楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ビジネス利用。朝食付きプラン。大浴場はなかなか良いが、朝食会場の行列が最悪。朝7時の時点で朝食会場のバイキングの列からフロントまで長蛇の列。ざっと数えて50名待ち。時間の無駄なのでチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食会場の混雑に関し、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。余裕をもってお越しいただけますよう、ご案内に努めておりますが、迅速なご対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。これからも混雑緩和に向けた再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
ビジネス利用。朝食付きプラン。
大浴場はなかなか良いが、朝食会場の行列が最悪。朝7時の時点で朝食会場のバイキングの列からフロントまで長蛇の列。ざっと数えて50名待ち。時間の無駄なのでチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食会場の混雑に関し、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
余裕をもってお越しいただけますよう、ご案内に努めておりますが、迅速なご対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも混雑緩和に向けた再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。