楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月と12月と泊まりました。外国の方が多くなり、お風呂の入り方(タオルを湯船に入れる、髪の毛は浸からないようにする)、物の使用方法など、マナーが悪すぎて、不愉快でした。ちょっと若い日本人もマナー悪い人多かったですが…チェックイン時に数カ国のお風呂使用方法の説明用紙や注意事項を渡すとかあってもいいと思います。あとコロナ禍なので大声で話さない、ラウンジでは手袋着用など細かいことをラウンジに入る時も表示したり、説明や注意をしてもいいのではと思います。立地や大浴場があって気に入ってますが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、より良いホテル作りを目指し、改善への取り組みを検討させていただきます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進を重ねて参ります。次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
10月と12月と泊まりました。外国の方が多くなり、お風呂の入り方(タオルを湯船に入れる、髪の毛は浸からないようにする)、物の使用方法など、マナーが悪すぎて、不愉快でした。ちょっと若い日本人もマナー悪い人多かったですが…
チェックイン時に数カ国のお風呂使用方法の説明用紙や注意事項を渡すとかあってもいいと思います。あとコロナ禍なので大声で話さない、ラウンジでは手袋着用など細かいことをラウンジに入る時も表示したり、説明や注意をしてもいいのではと思います。
立地や大浴場があって気に入ってますが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご意見、ご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、より良いホテル作りを目指し、改善への取り組みを検討させていただきます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進を重ねて参ります。
次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。