楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のんびりマンZさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

のんびりマンZさん [30代/男性] 2022-12-29 15:44:07

人生で宿泊したホテルの中で1番最低最悪なホテル。ドアを開けたすぐの廊下に洗面台があり、部屋に入った瞬間から洗面所兼廊下の電気が点滅を繰り返しカチカチ音がし続け1時間経過し1度も廊下に出なくても廊下の電気が10秒付いて10秒消え、その度カチカチ耳障りな音をたて1時間で360回も繰り返す。我慢できずフロントに電話するが人感センサーが反応してるので問題無いとあしらわれ、ベットルームから出て無いが点滅を繰り返し音も気になると訴えたが人影や気配だけでも反応すると言われ、部屋で過ごせず外出し2時後戻るが変わらず、部屋と廊下の境に黒い引き戸を発見し閉めるがカチカチ音聞こえる。テレビ音量上げ空気清浄機高でつけ音を紛らわすが点滅音がうるさく、風呂に入るがシャワーの水圧が弱すぎ髪を洗えず、仕方なく大浴場に行き部屋に戻りヘアアイロンするが10秒で電気消える度に手元が見えず火傷をし、再度大浴場に髪をセットに行く。宿泊料を払い部屋で過ごせ無い惨事に悲しく憤りを感じる。
夜フロントに行き女性スタッフに事情を話すが理解不能で上司を呼んで貰い男性スタッフが人感センサーなので仕方ないと、センサー止めてくれと訴えるが10秒の設定を30秒位に変更するかセンサーを切り真っ暗の状態で過ごすかの2択と言われ、どちらを選択しても不憫でしか無い。扉を閉めても音が聞こえるので人感センサーが故障してるのでは無いかと訴えるが、扉の微々たる揺れにも反応する感度が良いセンサーだと主張され、もはや人感センサーでは無く10秒毎に切替わるタイマーだ。兎に角このままでは点滅音がうるさく夜も眠れなくなると切に訴えたが、寝る前にセンサー切ると提案されるが真っ暗ではトイレにも行けない。これほど訴えてもスタッフは故障して居ないか部屋をを確認するとか、別の部屋に変えてくれるとかの配慮は一切無い。他ホテルなら客室の不備有れば今同等以上の部屋に変えてくれる。結局夫は窓際の床に座りカーテン包まり、私は窓側のベットで横になったが一睡も出来ずツインにした意味もなく、翌朝も髪のセットや化粧と何度も大浴場に足を運び手間しか無く泣けてくる。
大浴場では全身刺青の日本人客と2人きりになり恐怖を感じ慌てて風呂を出て、部屋でも風呂でもゆっくり出来ずであり得ない。
憤りしか感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022-12-31 15:43:41

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様よりの貴重なご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度はご期待に沿う滞在となりませんでした事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
設備面では対応が難しい側面もございますが、本来であれば、お客様の課題をしっかりとお伺いし、その中より解決策を模索していくべきところではございますが、スタッフがお客様に寄り添った柔軟なご提案が不足しており、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
向後はこのような事がなきよう、スタッフへの指導教育徹底し、同様の事が無きよう再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらにポイント10%アップでお得な大阪旅を♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【インターゲートフロア】スーペリアツイン/洗い場付(禁煙)】