楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.25
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.45

立地5

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-13 08:53:42

大阪は全く未知の地域だったので、駅近くのこちらのホテルを選びました。
新しいこともあるでしょうが、とてもキレイでした。
室内には仕切りの扉があったので、一人が入浴していても全く気になりませんでした。

2Fに共用喫煙室があり利用しましたが、チェックインすぐの時でも灰皿が汚れており、
翌朝再度行ってみると更に汚れていたのが残念。臭いは無かったのは良かった。

朝食のバイキングでは、重ねてあったトレーが連続してかなり汚れておりガッカリ。
食後の食器はテーブルにそのままにしていくので、利用した誰かが置いたものではないと思います。食事の内容には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023-01-19 12:51:31

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました喫煙室や朝食トレーの件に関しましては、定期的に確認を行っておりますが、チェックが行き届いておらず、大変失礼致しました。
担当スタッフには厳しく指導、教育を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【90日前早期予約】大浴場とラウンジサービス付大阪ステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/洗い場付バスルーム(喫煙)25平米】